アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの後にすぐシャワー浴びて、早く帰りたそうにしてたことで、彼女がショックを受けたらしく、いやな気分になり、会いたくないと言っています。

自分はその日少し具合が悪く、疲れていたので、無意識にそういう風になってしまったのかも知れません。
彼女は、疲れているならエッチしなきゃいいのにと言っています。

謝罪のメールを3通出しましたが、許してもらえません。

大切でかけがえのない人に嫌な思いをさせてしまったことが悔しいです。
そして彼女と仲直りしたいです。
どうしたら、いいのでしょうか。

よきアドバイスをお願いします。

A 回答 (9件)

NO7です。

彼女がすぐだったと感じた理由として考えられること。

女の子は、終わった後ベットの上でイチャイチャするのが好きなんです。
眠そうにしてたら、頭をなでなでしてあげてください。

あなたが疲れているなら疲れているで、
「今日は仕事で疲れちゃうことがあってさ・・・」
とか言いながらハグしてみてください。

きっと彼女が頭をなでなでしてくれたり、マッサージしたりしてくれるかもしれません。

そういうことが大事なんですよ。


冷静に考えられるようになったならきっと大丈夫でしょう。

頑張って仲直りしてきてくださいね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし、見事に振られました。

お礼日時:2010/09/24 19:14

好きだからこそ、あなたのことを愛してるからこそ、彼女はショックで会いたくないのです。


今まで以上に、やさしく、愛情を持って接してあげてください。
その前に、ちゃんと面と向かって謝らないとだめですよ。
彼女はまだ気持ちがあるはずです。
がんばってください。

この回答への補足

おっしゃるとおりでした。上の方の補足にふられたと書きましたが、その後、まだ好き、と連絡がきました。もう一度やり直せそうです。ありがとうございました。

補足日時:2010/09/25 13:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女に何を言われるか怖くて、会う勇気をなくしかけていました。頑張ります。

お礼日時:2010/09/24 16:59

29歳女性です。



そりゃ、彼女が怒るのは当然。彼女の言い分が正しいです。


疲れててもHはできる、けど、彼女への気遣いはできない  最悪です。

メールで謝罪って言うのも誠意なし。メールなら手軽に謝れますから楽ですよね。

でも、待ち伏せしてでも会って謝らなければ誠意なんて伝わるわけないじゃないですか。


私ならそんな男とは別れます。
ほかのことにも気を遣えない人なのかなって思ってしまいます。

この回答への補足

ショックで冷静に考えることが出来ずに質問してしまいました。よくよく思い返してみると、終わった後、ベッドで少しの間二人で横たわってました。彼女が眠たそうにしてたので、帰った方がいいかなと思い、シャワーを浴びたと記憶しています。実際はすぐにではなかったです。でも、彼女がすぐだったと感じた理由は何なのでしょう。やはり、配慮、気遣いが足りなかったのでしょうか。

補足日時:2010/09/24 16:23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。付き合いが長くなって、彼女に甘えてる部分も多くなって、そうです、その気遣いが足りなかったことは反省しております。今日にでも会って謝ろうと思ってます。

お礼日時:2010/09/24 15:33

恐縮ですが、アドバイスというより私ならこうする、という話です。



確かに、盛り上がっている恋愛中の二人なら、仰る様なシチュエーションは
女性を娼婦のような惨めさを感じさせる行動ではあったでしょう。
どの程度バッサリやったのかは存じ上げませんが、相当怒っているでしょうね。
あなたにも配慮が足りなかったのかも知れません。 でも、何度も謝って
ちゃんと愛情を伝えようとなさったのでしょう? メールだけなのはどうかと思うけど。

私ならこんな時は放って置きます。優しいフォローも伝わればこそ。
学校や会社でも空気を読めねば人に非ず、のような社会ですよね。

男と女の間でも空気読め、なんて付き合いしててご機嫌を損ねたら
必死でフォロー、それでも駄目ならプレゼントに旅行?
そんなアッシーメッシー奴隷君みたいな考え方で、結婚したら
続くもんでしょうか。

頭がカーッとなると何日もグチグチと文句を垂れ続けて仏頂面を続ける
ような人は沢山いますが、自分を大切にしない!という考えオンリーで
相手にも色んな事情やら体調やらがある、ってことを言い訳にしか見て
いない、ということになります。 言い分はお互い様ですよ。

例えば、そんな女性が専業主婦になり、夫が給料が下がったの
リストラされたのとなれば、一緒に努力しようと言ってくれるか。
それとも甲斐性なしとなじるのか。 先は途方もなく長いんです。
大丈夫なんでしょうか?

結婚しても続く付き合いというのは、例え主従のような関係であったとしても
余りに一方的な思いやりの無い関係は遅かれ早かれ壊れます。

そして、誰でも上手く行ってないときに自分しか見えずに人をなじるだけに
なったりすることはよくあることです。 でも、余りにも頑なに意地を張ると、
最後には相手から諦められて別れが来ます。 執着を愛と勘違いすると、相手が
醒めてしまうことはよくある。 頭を下げ続けることが愛ではないと思う。  

なんとなく、oneeheさんは今流行の草食系男子のような感じがしますが
あなたがもっと年齢を重ねて、例えば50歳にもなって体があちこち言うことを
聞かない時に、いたわってくれそうな方ですか?
少なくとも、そういう二人になる為にはこの程度のことはちゃんと話し合って
もらわないと。勿論、彼女にです。

真剣に向かい合っても、口先だけなのよ、とか 軽いのよ、とか我を通そうと
するような女性ならば。
拗ねて膨れて、も限度がある。 何も言って来なければそれまでの相手だったと思って
付き合いを切ります。 押しても駄目なときは引くんですよ。
ただし、引いても駄目ならその扉はもう開かない。内側からかんぬきを外さない限り。

お互いがやっぱり別れたくない、会いたいと思えば縒りも戻ります。
二人でかなり力を合わせなければ渡っていけない世の中です。
独身の方々の想像を絶することが沢山有りますよ。

目先の恋愛感情とセックスの快楽を失いたくない、ばかり言っていると、大切なことが
見えなくなります。 あなた方も齢を取る、ということをです。

恋愛における喧嘩は、将来が掛かっている真剣勝負の面もあるとおもいますよ。

こういう機会に、二人の将来を話し合える相手かどうか、少しホンキでぶつかってみては
いかがでしょうか?

古い日本語で言えば「痴話喧嘩」です。喧嘩自体は痴的な馬鹿馬鹿しいものとして
他人様は見ている。 大事なのは、「雨降って地固まる」かどうかでしょうね。
熱くならずに少し引いてみることも大切だと思いますよ。

最後に一つ。

こんな時はメールなんて違うんじゃないかな。 会いに行くでしょう、普通。
当然拗ねて出てこない。他人行儀。無視。それでも悪かったことは謝り、
対話の糸口も掴めなければ、スッ、と引くもんです。 「じゃ、もういいよ」って。
その位は、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず、会って話してみて、それでもだめなら放っておきます。

お礼日時:2010/09/24 14:38

それはそうでしょう~


彼女さんも気を悪くするでしょ~^o^;

貴方が無理をしてまで頑張ってしまったのも(彼女に嫌われたくないため)わからなくもないですが、逆に裏目に出てしまいましたね。

とにかく普段からコミュニケーションが大事だということに他ならないでしょう。
そしてお互い無理はしない事。
あなたが一言「今日は身体の調子が今一で」と言えばすんだことなんですからね。
きっとちゃんと説明すれば彼女さんもわかってくれたと思いますよ。

彼女さんとこれからも交際を続けていきたいのでしたら、ここは百歩譲って、何か目に見えるもの(まあ言葉だけでもいいのですが、それだけではたぶん修復は無理かと…)を彼女にプレゼントして差しあげてください。案外単純なんですょ。何をあげるかはどうぞご自分でお考え下さい。

頑張れ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。プレゼントですか。何をあげていいのか少し悩みます。でも、頑張ってみます。

お礼日時:2010/09/24 14:31

彼女の言う通りです。

そこまで調子悪いならHしなけりゃ良いのに…。

私も以前同じこと、言われました;だけど、それとこれとは別なんですよね、男は。女性が「甘いものは別腹~♪」って言うのと同じです(たぶん)。

とりあえず、メールはダメですよ。こんな時のメールは、かえって「冷たいヤツ」だと思われてしまう。やっぱり文字よりは言葉(電話)、言葉よりはハグ(会う)ですよ^^

頑張って☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。会いたくない、会ってくれないので、メールをしたんですが、こんな時は無理にでも会った方がいいんですね。会って、話してみます。

お礼日時:2010/09/24 14:29

罪滅ぼしに一泊の温泉旅行に誘ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。温泉旅行に行きたがってたので、話してみます。ただ今のタイミングだと難しいです。

お礼日時:2010/09/24 14:28

あなたの本当のところが彼女さんには伝わっていないようです。


またヘタクソな言い訳して・・・。くらいに思われているような気がします。
でも、あなたもあなたで、彼女さんの言う通り、疲れているのならそういうことをしなければ良いのです。 疲れているのにそういうことをすれば、疲れはなお更蓄積されてしまうのではないですか?    悪循環です。 彼女さんには花束でもプレゼントして 誠意を見せたほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おそらく言い訳だと思われていると思います。素直に気持ちを伝え、誠意を見せたいと思います。

お礼日時:2010/09/24 11:50

此処に書いたように 素直に


彼女に 大切だって気持ちを
伝えるしかないでしょう
こんな所に 書き込みした事が
彼女に知れたら 又ショックを受けますよ
誠心誠意 彼女に気持ちを伝えてください。
そして 仲直りに彼女の喜ぶ事をしてあげて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気持ちを素直に伝えてみようと思います。

お礼日時:2010/09/24 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A