プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

盛りのついたホモの集団に囲まれたら?


どう対処しますか?

A 回答 (6件)

宮内庁に駆け込みますわ。


菊の御紋を穢す者は非国民ですわ。
ホントですわ(号泣)!!
「盛りのついたホモの集団に囲まれたら? ど」の回答画像2
    • good
    • 2

舌嚙んでしにます

    • good
    • 0

そんな経験ありそうで無いですね。



もしそうなったら、どうしよう。

ガチマッチョなら諦めて、やられてから警察に駆け込むかなぁ(汗)
    • good
    • 1

ボデーをタッチしていじり倒します。

    • good
    • 0

仲良くなる。

そしてイイ男を紹介する。
    • good
    • 1

優しく、・・・してくれるように、頼みます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A