プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能界が在日まみれなのはタブーなのですか?

A 回答 (8件)

タブーって、みんな知っている


ことでしょう。

戦後、暴力団と芸能界が密接な
関係にあったことに
端を発しています。

暴力団には在日が多いですからね。
    • good
    • 1

はいっーーーーー!!!!!!!


国会議員にも大勢おりまーーす!
    • good
    • 1

タブーではないと思いますが。


それは一部、偏見で見ているひとがいるという事ではないでしょうかね。
偏見や差別ということになるでしょうし、
一般的にはタブーとは考えられてません。
一部のひとたちからタブーと見られているかもしれませんね。
    • good
    • 0

仮にそうだからと言ってSo, whatなのですが、いろいろ余計な事を言う輩が出てくるのでタブーにしているのかもしれませんね。

知らんけど。
    • good
    • 0

皆で地上波を見なくなればそのまま封じ込められますよ

    • good
    • 1

金福子におまかせ(TBS.日曜午前11:45~)で


で取り上げて話題ですわ。
ホントですわ!!
「芸能界が在日まみれなのはタブーなのですか」の回答画像3
    • good
    • 1

芸能界に在日の方が多いことは何か問題ありますか?

    • good
    • 4

いいえ、みんな知ってることです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A