アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の芸能界で一番美しい女性は誰だと思いますか?

A 回答 (9件)

顔だけなら佐々木希(性格悪そう)



あと、おのののか。北川景子。

ほかにもたくさんいると思うから、一番とはいっても甲乙つけがたいよね♪
    • good
    • 2

喋らなかったら「綾瀬はるか」


^_^
    • good
    • 1

すべての時代がOKなら


5,60年前の鰐淵晴子でしょうね。
    • good
    • 2

今は吉岡里帆

    • good
    • 1

若い時の松坂慶子

    • good
    • 1

sukoponさんと同じ意見で 驚きました 自分も若い頃の松坂慶子です 醸し出す雰囲気が 全然違います

    • good
    • 1

若村麻由美さん仁科亜希子さん高嶋ちさ子さん

    • good
    • 3

99年~2001年あたりの加藤あい

    • good
    • 1

綾瀬はるかでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!