アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界 闇すぎた上に。

電波を使った テレビも観なくなり。

芸能界へ 憧れる人も 減り。

スポンサーも減り。

これから 芸能界へ 入りたい人居なくなると思うんですが。

山崎賢人さんや 吉沢亮あたりが最後。

Netflixや唯一の日曜劇場 

Huluオリジナル  Amazonオリジナル 

オリジナルばかり。

芸能界は無くなりますかね??

勿論 アーティストや歌舞伎 その類は別として。

A 回答 (5件)

芸能事務所はなくならないだろうけどテレビ局は将来的にはいらなくなるよね。

特にNHKは。
    • good
    • 1

芸能界がなくなったらNetflixやHuluなどの動画もなくなりますけどね。

新しいのが増えなくなるから。
    • good
    • 2

そのオリジナルを見てなりたい子どもは出てくると思いますよ。


職人不足とはまったく意味が違います。
    • good
    • 2

芸能界はなくならないでしょう?バラエティー番組やニュースのキャスターなんかにも、これから芸能人が幅をきかせてくると思われます?むし

ろ純粋なテレビ局のお抱えアナウンサーと言う仕事が絶滅危惧種になるかと?(フリーのアナウンサーは芸能人枠で生き残るかも知れないが?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

社員使う方が安い…て話もありますが。

司会をビジネスにしている 芸能もありますからね。

お礼日時:2023/06/11 10:07

>芸能界は無くなりますかね??


Netflixや唯一の日曜劇場 
Huluオリジナル  Amazonオリジナル 

って芸能人がやってますけど?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ以降の 人や子供達が なりたがるか?
…て事です。

職人不足と同じ意味で。

お礼日時:2023/06/11 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!