アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池田伸子アナウンサー、好きですか?(NHK)

A 回答 (4件)

別に意識して見ていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え? 知らないの?

はずかしいー

お礼日時:2024/01/27 18:10

>きみ、アタマ悪いな。


>はずかしくないの?
これって君のことじゃん・・・
大丈夫?
そんな性格で人生送れるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きみ、アタマ悪いな。

はずかしくないの?

お礼日時:2024/01/28 15:28

理科大という中堅大学なのに


NHKの高級取り
男ならあり得ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テキサスか、シカゴだよな。

お礼日時:2024/01/27 19:03

君が個人的に好きなだけだろ?


恥ずかしいって、そういう感覚で質問することこそ、人として恥ずかしいよ。
それに、意識して見てないというのは「異性として見てない」ってことだよ。アナウンサーとして見ているってこと・・・
分かる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きみ、アタマ悪いな。

はずかしくないの?

お礼日時:2024/01/27 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A