プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギクシャクしてる会社女性… 上下無し
最近仕事の合間でちょこちょこ、会話の間に
『ごめんなさい』とか『嬉しいって』言葉を
使ってくるんですが?
単なる社交辞令、察してアピール?
都合のいい解釈をしたくは無いので
この言動を解析出来る方おられますか?
男には感情なのか、社交なのか分からん!

A 回答 (3件)

これを言っときゃ、男相手の仕事は大体うまく運ぶという計算ですね



余程でなければ、計算通り対応するのが正解です
    • good
    • 0

ごめんなさいはアピールでも社交辞令でもありません



また『嬉しい』も同様です

都合のいい解釈=貴方の勘違い です
正に、今がソレじゃないか?と感じました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁその言葉で男が寄ってきて
自分の女性価値を見てるんだろーね。
エネルギー源にしてるよね。

お礼日時:2024/04/08 16:51

何の社交辞令?


何を察しろって?

どういう会話で使ってるのか分からないのでなんとも言えませんよ。ごめんなさいなんて、なにかしてしまったら謝罪は人として当然と思いますけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A