dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とLINEしていると、会話の途中で既読がついてるけど返信が来ません。なぜでしょうか?男の人って返信に困る文章を送られたら、既読スルーしますか?
その内容は、疑問文ではなく、普通の返信です。

A 回答 (7件)

2時間くらいならご飯食べてお風呂はいったら経ちますよ…



丸一日とかだとちょっと微妙ですね…
    • good
    • 0

君が重いんじゃないかな?


メンドクサイんだと思うよ^ ^
    • good
    • 3

んー


寝落ちでは?
ギリギリまで、会話してたいって気持ちのあらわれ、なのでは?
私も友達も、良くLINEひらいたまま寝落ちして、既読はつくけど、返信無いってありますよ。
    • good
    • 1

返ってこなくてヤキモキするなら、LINEなんて辞めた方がいいですよ。


相手にだって都合ってものがあります。
自分中心に考えるのではなく、相手中心に考えてあげましょう。

もう少し、余裕を持った方がいいと思います。
    • good
    • 0

飽きただけかと。

    • good
    • 1

トイレ行ったりお風呂はいったりしているのでは。



疑問文でなくても普通の返信だと返す文を少し考えてしまったり、そのままにしやすくなって遅くなる傾向もあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも返信が途切れます(笑)
今日もいつもの返信スルーです。
2時間たってもきません。

お礼日時:2017/12/14 20:37

もう少し待てば返事来るんじゃ無いかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!