プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とは、毎日LINEと電話をしています。
LINEのラリーをしています。

彼、○○ー!名前を呼び合う
私、○○ー!
たわいもない会話もします。

既読したら必ず返信がきてラリーが続くのですが
今日は既読になり、返信がきません。

別に嫌われたわけではないですか?

仕事中は、返信が遅くて終わった頃に返事がきます!
朝のLINEでは、激好きすぎて、ヤバいとまで言い合っていたので、気にしすぎでしょうか?

A 回答 (1件)

>仕事中は、返信が遅くて終わった頃に返事がきます!


↑これが分かってるのに仕事中の彼から返信がすぐに来ないくらいでどうしようとか思っちゃってるあなたがヤバイと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!