プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタで元々あった投稿を一気に消す人ってメンヘラですか?

A 回答 (3件)

それだけの情報で断定はできないと思います。


その人の日々の生活態度であったり、それこそインスタの個々の投稿内容だったりを見て、総合的に断定するべきではないでしょうか?
    • good
    • 1

≫インスタで元々あった投稿を一気に消す人ってメンヘラですか?


そうだと思います。
コツコツアップした投稿を、瞬時に消すというのは、なかなか度胸が必要で、普通の感覚ではできません。
    • good
    • 3

メンヘラではないと思いますよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A