アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのにイェイで他の知らない女の子と誰通で喋ってるのって普通ですか?私が重いんですか?
私は普通彼女がいるなら異性と喋らないのが普通だと思うんですけど、、怒怒
普通消しますよね、アプリ
しかもイェイの投稿欄は腹筋バキバキの写真とかサッカーとかゴール決める瞬間とかばっか投稿してて
いかにも女子にもてるようなやつばっか投稿してて気に食わないです。だからフォロワーの欄は全部女しかいません。普通に嫉妬します。これはメンヘラなんですか、彼氏と私
どっちがおかしいんですか?
あとイェイで女の子に話そーって声かけてます。、
でもインスタとLINEは交換しないって決めてるんですけど実際のところほんとに守ってるのか信じれないです、

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

価値観が違う人とは合わないからお別れしましょうね〜

    • good
    • 0

交流を持ってはいけないというのはDVに該当します。



デートDVチェックリストのうち
「友達(特に異性)との付き合いを制限し、孤立させる」
https://www.city.urayasu.lg.jp/todokede/danjo/10 …
    • good
    • 0

自分の考えと違う人は、世の中にたくさんいます。

そういう事をする人もいて、貴女はそういう人は嫌いということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!