プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4つ上の先輩を好きになった中2です。どうしても先輩を落としたいのですがまっっったく接点がなく学校で出会うこともDMで話すこともほぼありません。恋の先輩方おすすめのDMの頻度と話す内容教えて欲しいです(>_<) ちなみに好きバレ済みです笑
あと先輩は不思議ちゃんタイプで女子とほぼ話しません。
これからテスト始まるんで「頑張りましょう」とかDMするのなんか違いますよね、、?笑
4つ上を落とすのは無理だろとか言わないでほしいです( ; ; )

A 回答 (1件)

先輩は高3ですよね?

だとテストの次元ではなく、受験や就活なのでは?
高校受験のアドバイスでももらってみては?
色々教えてくれると思いますよ。

ただあなたが1番避けたいお言葉ですが、あなたより4歳年下の小4の男子から想いを寄せられたあなたは、小4男子を好きになれますか?
と考えてあなたも小4男子を恋愛対象になるなら、先輩もあなたを恋愛対象になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

高3です。大学はもう決まっています。あと私たちが通っている学校は中高一貫校で高校受験がなくて...('-';)
やっぱり先輩を好きって厳しいかもですね、、!ありがとうございました!