プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にクリスマスの夜誘うのはどう思われます?相手からしたら、やはり嫌ですか?
彼女には、以前、そろそろしたいとか、行為したいって言ったことあるんですけど、断れました…
嫌いとかじゃなくて、まだ心の準備ができてないのと、妊娠するのが怖いって言ってました。
せっかくのクリスマスだし、青春だし、高校生だし、人生に一回だし………
コンドームをつけて、ピル飲んでもらっても、やはり嫌って思われます?彼女からしたら。
それとも、クリスマスだから特別許してくれると思います??
これみたら、回答ください

A 回答 (6件)

クリスマス。

青春。高校生。人生一度。=SEX 、、、

なんで、そうなるの?

クリスマスだからって、特別許す訳がない。

ピルをのんでもらって……
って、ピルを飲む女の子の負担を考えてますか?

とても独り善がりだなー。

相手の気持ちを大事にしないと、誰とつき合っても上手くいかないよ。。。

女の子の中には、ガラスのような繊細さもあります。

殊、肉体関係には。

相手の気持ちを大事にしてください。
    • good
    • 2

なんでピル飲まないかんのよ。


処方箋とお金いるからね?
簡単に言いやがって。
    • good
    • 3

彼女次第だから、勢いですかね!


バレンタインにはOK欲しいね。
早い子は、15歳には体験済みだし!
遅ければ30代だし。
    • good
    • 0

高校生なんだから、大学受験すむまで


我慢しましょう。
エッチなんて一度してしまったら
もう頭がそのことばかり考えて
勉強に手がつかなくなりますよ。
    • good
    • 1

クリスマスプレゼントあげるとか、彼女を楽しませてやったのかな?


この文章だとおまえはヤリモク野郎にしか見えない。
    • good
    • 1

彼女が心情的に準備できていないのならば、彼女にとってはクリスマスであろうがいつであろうが関係ないでしょう。


そういう気持ちになった時=セックス時です。
今の彼女には、それがクリスマスではないということです。
自分の都合・性的欲求が丸見えなので嫌がられるんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!