プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に告白されたんですが、クリスマスイブに返事をしようと思ってます。ただ、知り合って4ヶ月しか経ってないのにお付き合いするのは早いですかね?

A 回答 (5件)

何を基準に4ヶ月で交際するのは早いですか、と思うの?人と比べて決めるものではないのよ。

チャンスの神様の後ろには髪がないと言います。あなたは前にある髪をしっかりつかまなきゃ。その人に興味があるなら。私はクリスマスの日のディナーな席でプロポーズされました。クリスマスのデートを楽しむためにも今から会えるなら距離を縮めておきたいところ。お食事の誘いを受けたら、私でよければ。楽しみにしています、と素直に言いましょう。勿体をつけて他の人に心を移されたくないしね。素敵なクリスマスイブになりそう。良い時間になりますように。恋のベルがあなたを幸せにしてくれますように。
    • good
    • 0

私は出会って1週間で付き合って半年同棲をして結婚しました。


付き合うまでより付き合った後、彼がどれだけ大切にしてくれるかが重要だと思います。
素敵なクリスマスになるといいですね!
    • good
    • 0

知り合って4か月でお付き合いって全然早いとも思いわないです。



ただ、知り合ってからの期間というよりは、どれだけ濃く会っているか
お互いのことを知っているかが大事なのでは?

付き合うの早い早くないって、その人、カップルそれぞれだと思うし
あなたがこの人ってピンと来たなら待たせる必要はないのでは?

そしてなぜ返事をクリスマスイブにする??
そこまで待たせるのって、どうなのかな~~
あたしが彼だったら、それって結構迷惑かも。。

告白されたのなら、今のあなたの気持ちを出来るだけ早めに整理して
返事するのは告白された人への必要最低限の誠意だと思いますよ。

あと、クリスマスイブに返答って、彼としてはどんな気持ちで
あなたの返事を待ったらよいのでしょう?

私が彼だったら、OKかNOかわからない子とクリスマスイブを過ごすのは
いやだしイブを恋人と甘く過ごしたいって強く願う男性なら、
今から1月以上もあなたの返事を待ち切れず、次の人を探す人もいるかも
しれませんね。。
    • good
    • 1

え?もうお互い好きなんだったら直ぐにでも付き合えば?


返事はすぐにした方がいいよ。
    • good
    • 2

全然早くないかと思いますよ。


お相手はクリスマスイブまで待ってくれそうですか?ならいいと思いますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A