アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーみたいなので、カップルになった人とクリスマス前に、初めて遊んだのですが…その時に蕎麦を食べに行こうって言われました。なんで蕎麦なの?と聞くと『細く長くってことで!これ俺の気持ち!』みたいなことを言われました。それは…これからも恋人ではなく友達ってことですか??でも、この靴かわいいね!とか褒めてくれたり、車に乗る時にドアを開けてくれたり、クリスマスイブにイルミネーション見に行こうと誘ってくれたり…どーゆう意味で、『細く長く』って言ったのかわかりません。男心はわかりませんね…。

A 回答 (3件)

ずっと一緒にいたいって言うことだよ大丈夫自信を持って

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね…。
細くってゆーところが
気にかかって…(><)。
もう少し自信もちます!!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/02 13:50

いいこと言うね!


と思いました
    • good
    • 0

たんに蕎麦が食べたかったのかな?


にしても、面白いって人ですね。

嫌じゃないなら、ようすみては?後で笑い話になるかもしれないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーだったんですかね??
そんなこと初めて言われたので、私もどう返答したらいいのか困りました笑女慣れしているのか、初めてでドキドキしてるのか、読めないです。笑
恋愛系のドラマを見て、いろいろ勉強してるらしいです。。。笑

そーですね!!様子見ですね。

お礼日時:2017/12/28 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!