アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月2日頃に蕎麦を食べに信州、長野へ行ければと思っています。
蕎麦だけ食べるなら、近回りで食べれば良さそうですが料金の割に量が少ないと不評です。
(遠出するならその分多めに頼めば済むことですが・・・)
気分転換にドライブも兼ねて、名所の1つでも見られればと期待していますが・・。

何故草笛の蕎麦かというと、量が沢山あって割安感を感じていましたので。
(量と料金は比例するでしょうが、それでも普通の蕎麦の量は多かったように思います)
それが良くて、その沿線までで似たような蕎麦屋が無いかな?
と、相談します。

自宅から佐久の草笛まで3時間かかります。
終点を佐久の草笛として、52号線、中風横断道沿線でお勧めの蕎麦とこの時期の名所があれば情報をいただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

富士、小諸、ゆで太郎 が3大チェーン店です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

・名代富士蕎麦・・・立ち食い蕎麦店と紹介されていた
・小諸蕎麦
・ゆで太郎・・・立ち食い蕎麦店と紹介されていた
上記いずれも知りませんでしたが、ほぼ全国チェーン店(?)
の様ですね。

味は人それぞれですが、如何でしょう?
立ち食い蕎麦と言う事から、手打ちではなさそうですね。
(手打ちだったら失礼)

そば湯が飲める様なところが良いですね。

お礼日時:2022/04/27 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!