アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスイブとクリスマスで会う女性を変える男性はどちらかを本命としているのでしょうか?
私はクリスマスに会いました。
しかしイブに別の女性と会っているのをSNSで知っています。その女性は同じ地元の寂しいもの同士みたいなコメントがついて載っていました
私の時はSNSにアップしていませんでした。

SNSに載るので決める訳ではないですが、
少しでも皆さんのご意見聞きたいです。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、その相手とは付き合っていません。私が気になっている人です。

A 回答 (5件)

付き合っていない?

どちらが本命かより、私は2人の女性と続けて合う男性に???
信頼できないな~。
    • 0

単に都合が合った日がクリスマス(またはイブ)だっただけでしょう

男で クリスマスとイブに序列を付ける人は皆無じゃないでしょうか
まぁ、口先だけで言う人はいるかもしれないけど、その場の都合で言っているだけ
    • 0

浮気でしょうね

• 0

長きにわたり複数の女性と同時交際していた卑怯者です。

但し人生に後悔はございません。(当時の女性達には申し訳ないと思います)

当時の私からすれば、その時の気分でデートやセックスしたい女性と
連絡を取り日替わりデートをしていました。(1週間を毎日違う女性と楽しんでました:ホント最低でした)
平均4-5人と同時交際でした。

なので、複数の女性と交際している男の場合、全員が本命で全員が本命ではない可能性もあります。

本当の本命になった女性には結婚を意識したり、独占欲が出てデートする頻度が高くなります。

女性と違い 大半の男はクリスマスイブやクリスマスなんて
単なるイベントとしか考えてないかも。(私が汚れた考えだけかも知れません)

汚れた回答で申し訳ありません。
    • 0

ぷぅさんはその人のことは好きなんでしょうか?

クリスマスに嫌いな人と会うのはないとおもいます!
イブよりクリスマスの方が本命に近いのかな?とは思います(私の独断ですが)
イブの人は予定がなくただの埋め合わせかなっておもいますよ
    • 0