プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼女に別れたいと言われました。

クリスマス直前だったこともあるので、「クリスマスイブに、最後にもう一回だけ一緒に遊びに遊びに行ってくれない?」というのはNGでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

やめましょう、xmas前に彼女が行ったのなら訳ありかも?しれません。


諦めが悪いと逆に嫌われます。辛いのは
わかりますが、我慢したほうがいいですね。
    • good
    • 0

やめましょう。

クリぼっちを噛み締めて、来年のクリスマスには、ステキな彼女と一緒に過ごせるように、頑張って下さい。
    • good
    • 0

彼女は次の男で忙しくあなたに構ってるヒマはないと思います。

クリぼっち楽しんで下さい。
    • good
    • 0

NGではないと思いますよ。

最後の思い出として誘うのもアリでしょう。そこから、彼女との関係性も修復出来るかもしれませんし、頑張って下さい!
    • good
    • 0

そんな女性、別れられて、幸せですよ。

勿論、クリスマスイブはNGでしょう。
ずるい女性から、解放されて、良かった、良かった。
    • good
    • 1

残念ながら、会うのはやめましょう。


イベント、クリスマスなのだから彼女もキリをつけたかったと思います。もう、彼女には好きな人がいるか、、
酷な話かもしれませんが、あきらめましょう。
来年から新たにスタート!
きっと、彼女以上のステキな人があらわれますよ!
気持ちの切り替えに時間がかかるかもしれませんが、
一歩ずつ進んで行きましょう!
    • good
    • 1

そう言う 女々しいトコロが嫌われる原因です


別れたオンナに未練を持たずに キッパリ忘れてあげるのがあなたに 今 出来る事 …
別れが 人を成長させます

クリぼっちで 自分自身を見つめなおして…
また 新しい恋にチャレンジしましょう
    • good
    • 2

クリスマスとか関係なく、やっとの思いで別れを切り出したのに1回だけとか言われると、揺れるのでやめたほうがいい。

    • good
    • 1

NG


酷だけど、この時期に別れるのは「あなたとクリスマス一緒にいたくない」という意味でもあります。

あなただって周りの幸せそうな姿を見ると普通に遊ぶだけじゃ嫌になってくるでしょう
男らしく撤退するしかありません。
    • good
    • 3

やめましょ。


クリスマスイブには一緒に過ごしたい相手がもういるかもしれませんよ。
付き合いが終わってるのにクリスマスに一緒ほど空しいものはないですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!