アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一か月ほど前に、塾で隣の女子からお守りをもらいました(その子をAさんとします)
お守りをもらった理由は、その前に定規を貸してくれたお礼だそうです
そのあと、何度か目があったり、あったらあったでそらしたりなどがありました
その後lineを交換したのですが、その際、私も塾やめるかもしれないから、line交換しようと思ってたといっていました

それで、12/7(水)に一緒に塾から帰ったのですが、その際、家が反対方向なはずなのに、私の家まで来ました(後日聞いたのですが、私の家まで来た理由が、Aさんの家に行くと全然しゃべれないからだそうです)
その際、クリスマスイブに遊ぶ約束をしています 12/10(土)も一緒に帰ったのですが、その際、二人で、ショッピングセンターを見て回りました
その日、起こったのが
・好きな髪形を聞かれた
・Aさんの自撮りを見せてきた
・12/11(日)に一緒に遊ぼと誘われた
・クリスマス、他の男の子に誘われても断ってたと言われた
しかし、Aさんは好きな子はいなく、彼氏を作ろうとは思っていない、もし告られたら考えると言っていました
ちなみに、Aさんとは同年齢で、中学3年です

これって脈ありなのでしょうか?
また、クリスマスイブに告る予定です
成功する可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

・定規を貸したのを覚えていた


・あなたとたくさん話したい
・クリスマスであなた以外の男子とは過ごしたくない
以上の点から脈アリ度は80%です。あなたの好きな髪型を聞いた後その髪型に変えてきましたか?
そうなれば100%脈アリです。
それを差し引いても脈アリ度はかなり高いです。
成功する可能性は高いです。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
あのあと告白し成功しました!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/24 23:20

かなり脈アリですね!羨ましい…

    • good
    • 0

>もし告られたら考える



です。
告ってみなければわかりません。
たぶん、「彼氏」というものがあってもいいな、くらいでしょう。

あなた(質問者)でなければならないという気持ちはない。
クリスマスイブも、クリぼっちはイヤだ。
特別あなたがいいわけではないけど、誰でもいいのではない。
あなたでもいいかもしれない、くらいの気持ちでしょう。
    • good
    • 0

彼氏作ろうと思ってはないとはっきり言ってるのなら脈無しです。


ただ単に友達になりたいだけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!