アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って4ヶ月の男性がいます。2週間に1回のペースで遊んだり長電話したりします。お互い気が合うことや居心地がいいことに気づいてますが、付き合うかどうかの話になると彼がはっきりしてくれません。ちなみにその男性は、今まで誰とも付き合ったことがないようです。私が他の男性と付き合っても平気かと聞いたら、モヤモヤすると答えていました。どうしたら彼女になれますか。

A 回答 (3件)

恋愛未経験のあるあるですね。


別れが来ることを恐れていて、前進出来ないでいるんだと思います。
彼には彼のペースがあるので、焦らずに彼のペースで進んで行くのも良いと思います。
その方がメリットもありますよ。
お互いがもっと仲良くなれて、分かり合えるし、信頼関係も深めることも出来ます。
彼は安定を求めているからこそ、不安な事は避けたいんだと思うので、恋愛についつの良い所、あなたの考え方などを伝えて、安心させてあげるのも良いと思います。
焦らずに行きましょう!
    • good
    • 2

私を彼女にする気が無いなら他の人と付き合うよ!嫌なら私を彼女にして!ってハッキリ言ってそれでもダメなら諦めた方がいいと思うけど。

    • good
    • 2

お互いてさぐりだけど、真剣に向き合ってみない?と、歩みよる感じで言う。



多分付き合った先を心配してるんじゃないかな??

要は自信が無いんだよね。

お互い同じ気持ちだという事を伝えればいいのではないかな?

ゆっくり始めてみよう!とね。

頑張って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています