アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のカレンダーはうまいことになっていますね!
23日は天皇誕生日で祝日、24日は土曜日、25日は日曜日です。

さてそこで、この3日間で皆さんが一番楽しい日はどこですか?
24日ですか?
いいなぁー

A 回答 (13件中1~10件)

24日は、「ススキノ」で飲みます。


(^.^)o:
「カミさん公認」です。
今から「楽しみ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ススキノは札幌ですか!
行ったことはないのですが賑やかなのでしょうね。
公認ということですが、余りはめを外すと非公認になってしまいますから、ほどほどがいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/01 08:25

24日です!



予定は未定ですけどなんかいいことありそう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、何かいいことありそう!
きっといいことがありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/01 12:52

#11の方と同じく、介護職です


デイケアだから、日曜日は休みですが
天皇誕生日も土曜日も仕事です

クリスマスの料理やケーキは頑張って作ります

……彼女にリクエストされた野郎です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方も介護の仕事と言っていましたね。
施設にいる方はあまり外に出ることはないと思いますから、その中でクリスマスというのは大事なことかも知れませんね。
で、彼女さんのためにケーキ作りですか!
思いっきり甘いケーキを作ってあげましょう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/01 12:47

こんばんは。


介護職です。

私は12月23日、24日、25日とも仕事ですね。
子どもにはサンタさんになって、夜中にプレゼントを置きます。
なるべく早く帰って、ケンタッキーとケーキでメリークリスマスですかね。

ちなみに。
大晦日も元旦も仕事してます。

皆様よいクリスマス、年末・年始を。(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お仕事ですね!
私も多分そうなることが確定しています。
>子どもにはサンタさんになって、夜中にプレゼント
これはいいですね!まだまだサンタさんの存在を信じているわけですね。
翌朝の子供たちの表情を見てみたいものです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/01 12:42

この3日間とも船上かニュージーランドの港町です。



13日間のクルーズの券を買いました。全部楽しみ~。

ただ帰ってから家が大変な事になってたりして。大学生の子供二人置いての夫婦旅行。パーティやってんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、ゴージャスですね!
13日間ということは、どのあたりをどう巡るのでしょう・・・
>ただ帰ってから家が大変な事
これはそうですね、“鬼の居ぬ間の何とやら・・”で、思いっきり羽目を外しているかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/01 12:39

こんばんは!


例外からですが、22日が職場の忘年会。
23日が草野球(飲み会の方がメインです)の友人たちと忘年会。
24日が友人たちとクリスマス(今の所は未定ですが恐らく)。
25日は予定なしです。
楽しみといえば楽しみですが・・・・・・飲み会が続くので要注意ですね。
22日はどうしても外せませんが、23日・24日は無理はしません。

あ、肝心の回答ですが、全部です。理由は休みだから・・・・・・寂しいですね!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いいですね!
忘年会もそろそろ入り始めます。
私はもう1回やってしまって、あと3回は確定しています。
25日休みということは、この日は休肝日という感じですね。
肝臓を労わってあげましょう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/01 12:36

>この3日間で皆さんが一番楽しい日はどこですか?



特になしですね。。

24は子供とケーキ食うくらいで。

それより、その前後で雪が降ったら雪を求めて
北国に雪遊びに行くので、その日が楽しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24日はケーキですか?
全国的に、この日はどこの家庭を訪問してもケーキでしょうね!
で、雪ですか!
天気予報ではそろそろ本格的なシーズン到来という感じですね。
私もスキーをやっていましたから、ソワソワし始める季節でもありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/01 12:33

23日・24日と1泊2日で、数十年ぶりに夫婦水入らずで、大分県湯布院に旅行に行ってきます。

今から楽しみでなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、いいですね!由布院ですか。
大分は別府もありますが湯布院もいいですね。
私は関東なので九州の温泉はなかなか行く機会がありませんが、どんなところか興味があります。
夫婦水入らず・・ですね。楽しんできてください!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/01 08:48

休みはめでたいですお(* ^_^ *)



土曜日と日曜日は週に1回ずつ来るけど、
祝日はそうぢゃないですお(^    ω    ^)

23日が一番めでたいですお(^    ω    ^)

お(^    ω    ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23日の祝日は年に一度ですおね!
なので、年に一度のことをした方がいいですお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(☆〇☆)

お礼日時:2011/12/01 08:44

今年は23~24日で楽しみます♪



ディナーはケンタッキーだけど☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケンタッキーはチラシが入ってきますが、パーティ用の売り込みがすごいですね。
予約しないと結構待たされそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/01 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!