プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のカレンダーはうまいことになっていますね!
23日は天皇誕生日で祝日、24日は土曜日、25日は日曜日です。

さてそこで、この3日間で皆さんが一番楽しい日はどこですか?
24日ですか?
いいなぁー

A 回答 (13件中11~13件)

24日の土曜日は仕事です。


日曜日と祝日だけしか休みがありません。
今年になって1日も有給を取っていません。欠勤もありません。
3連休が羨ましいです。

ちなみに12月で予定の無いのは23日と25日です。
ちなみに4日が役員会、12日が結婚式、17日の晩に忘年会で18日は起きれるか?
23日は趣味の磯釣にでも出かけようかな・・・?
25日は大掃除の手伝いしておかないと正月まで休みがありません。

23日は晴れて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなると唯一の趣味日が23ということですね!
仰るように、25あたりから年末の準備に取り掛からないと段々厳しくなっていきますね。
磯釣りですか!今の季節は何が釣れるのでしょうね。
クーラーバックに入りきらない位の大漁だといいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/01 08:40

こんにちは!ぽんたでし!


まだなにも決めていないですよ??
彼氏はなにを考えているですか??

もう帰る時間です^^
てってこ帰るですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、2人で相談して思い出の残るいい連休にしたいですね!
カップルの方には一大イベントですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/01 08:37

こんにちは。



多分…今年は24日かな^^;

私達家族、実家、従妹の子供達とクリスマスパーティーをする予定だからです。
24日が、皆、都合が良いらしく。

25日は、家族だけでクリスマスパーティをする予定です^^;

ごめんなさ~い<m(__)m>  ↑「いいなぁー」の部分です(笑)
24日は…イブだから、期待を裏切った回答になってしまって…(>_<)

質問者様も、我が家でワイワイ、パーティーに参加いかがですか~?(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、24は大勢で、25はちょっとこじんまりと・・ですね!
どちらもそれぞれ雰囲気が違っていて楽しめそうですね。
>期待を裏切った回答
いえいえ、そんなことはないですよ!
こちらは恐らく仕事でクリスマスならぬ“くるしみます”かも知れません。
糖分補給でプチケーキでも買いましょう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/01 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!