プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は「クリスマス・イブ」ですが、「サンタさんからさっそくプレゼントが届いた」という人はいますか?

私は懸賞応募で当たったものですが、ある時代劇(舞台)の「2名様招待引換ハガキ」が赤いバイクで届きました。(ハガキを窓口に持っていくと無料で2名分のチケットと交換できる)
 私は「当たったら絶対に行きたい」と思っていたのでビックリです。

A 回答 (15件中1~10件)

今年のサンタさんはうちには早めに来てくれました。

(^^)v

配偶者には偶然、結婚記念日にプラチナネックレス。

息子には志望大学の合格通知。

そして、私には昨日、憧れのバイクが!!

ただ、サンタさんって3つのうち1つだけサイズを間違えているような・・・(T_T)
※添付画像が削除されました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 「配偶者」というのは奥さんですよね。
 奥さんにはプラチナネックレスで息子さんには志望大学への合格通知ですか。
 おめでとうございます。

しかし…3つのうちの1つだけサイズを間違えているって…(次に続きます)

休日なのでいつも通り釣りに行こうと思ったらサンタさんからかは知りませんが、釣りを諦めたくなるくらいの強風と温度の低さをプレゼントしていただきました。

そしてあきらめて今日は色々買い物行こうと思って出かけたらいつもの休日よりさらに車どおりが多く、異常な割り込みやランク外が多いと思ったら、弟が「今日はクリスマスやよ」と言ったとたん、私は地面に顔がつくくらい凹みました。すっかり忘れていました。 

弟の車で買い物行ったので弟はガソリンスタンドで2月まで使える2円引きのカードをもらいましたが、私は釣具店で高いリールを買おうと思ったのですが、ガラス越しの展示品しか在庫がなく、仕方なくこれを買いましたが、値引きもされないという始末。

サンタさんとやらは私のことが殺したいくらい嫌いなのかもしれませんね。

今年のクソスマスもクソ済まして寝るだけです。
    • 0
この回答へのお礼

釣りに行こうとしたら釣りを諦めたくなるほどの強風と温度の低さのプレゼント…諦めて買い物に行こうとしたらクリスマスで車が多い上に異常な割り込みなどが多数…
 弟さんはガソリンスタンドで2月まで使える2円引きカードのプレゼントがあったもののkorosiai-modeさんには買い物をしても何もなし…

何かあったのでしょうか…

自分用のプレゼントを自分で買いに行ったANo.2です。

<今日はまだ6時間半ほどありますし、明日の朝までになにか届くかもしれません。
 もう少し待ってみましょう。

昨年のクリスマスに自宅に呼んでケーキを焼いてあげた友人から、
宅急便で!ケーキが!届きました!!

masa-uさんって…預言者?(笑)
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが…思わず笑ってしまいました。
 誰が言ったかは覚えていませんが、「信じるものは救われる」という言葉があるので「サンタさんがいる」という思いを込めて回答しました。

昨夜もらいましたよ。

ケーキ1ホールと品物。。。

ケーキは嬉しいです。
ケーキはね。。。

品物は・・・私の話聞いてた?という内容で。。。
ご回答くださった皆様になんて報告すれば良いのか。。。

懸賞当選おめでとうございますm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

グゥさんにケーキ1ホールって…彼はグゥさんが太る根源を渡しましたね。
 クリスマスプレゼントの品物が何だったのが気になりますが…聞くのが怖いような気もします。
 まあ報告できる機会ができた時に教えてください。

こんばんは

ガソリンスタンドで(セルフ)給油していたら20リッターキャンペーンとかなんとかで、サンタ(店員)が2円引き(1リッター)をくれた

ささやかなクリスマスプレゼントー
    • 0
この回答へのお礼

ガソリンスタンドのキャンペーンでサンタさん(店員)から「2円引き」(1リッターあたり)のプレゼントですか。
 クリスマス・イブにささやかなクリスマスプレゼントがあってよかったですね。
 回答者の中には「自分のプレゼントを自分で買いに行った」という方がいます。

画像の添付に失敗したのでやり直しです。

ごめんなさい。
「サンタさんからプレゼントが届いた人はいま」の回答画像11
    • 0
この回答へのお礼

サイズ違いのバイク…の模型!?
 本当はバイクの本物がほしかったんですよね…
 男の子のところへ行くのが間違って配達されたんですかね?
 それとも予算がなかったのか…
 今年は諦めて来年は本物をもらえるようにしますか…

今日、明日と私が出張で、彼氏は、明日、明後日と出張なので、昨日のうちに届きました。

欲しいなぁ、欲しいなぁ、と言ってた、檜のまな板です。サイズはオーダーで作られたものです。

ここ数年、会社の上層部の嫌がらせでもないのですが、この部署に異動してからというもの、クリスマスは必ず出張、前任者もその前もそうだったらしいので、今年も諦めておりましたが、プレゼントはしっかりもらいました。
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスプレゼントは昨日のうちに届きましたか。
 サイズをオーダーした檜のまな板は値段が高いと思うので大事に使いましょう。
 今の部署に異動してクリスマスの時期は必ず出張というのは大変ですね。

こんばんは。

さっき、ケーキを買って、家にかえってきました。

サンタさんからメールがあり、後しばらくすると、フライドチキンを持ってきてくれるそうです。

たのしみにまってます。。。(^ω^)//
    • 0
この回答へのお礼

最近のサンタさんはメールで連絡をしてくれるんですか?
 私のところには連絡無しでいきなり来ました。
 クリスマス・イブにフライドチキンは定番ですよね。
 私の友人はフライドチキンが好きで、クリスマス・イブ以外の日にも購入したりしています。

去年は元同僚の、「山田さん」からプレゼントもらいましたよ!

• 0
この回答へのお礼

去年は元同僚の「山田さん」からプレゼントがあったんですか…
 「元同僚」ということは今年は期待できないのでしょうか…

懸賞で希望の物が届くなんて~(^O^)

まさにクリスマスプレゼントですね~。楽しみですね♪

うちは、赤いバイクでカタログギフトが今日届きました…f^_^;

お祝いのお返しなんですが、こんな日に届くとは…
主人宛てなんですが、私がじっくり選んでしまうつもりです…(^^)

子供には、トミカの玩具、お菓子が今日の夜に届きます♪(…と言っても私が枕元に置きますが…笑)
    • 0
この回答へのお礼

sae726さんには赤いバイクでカタログギフトですか…
 「お祝いのお返し」といってもカタログギフトなら自分のほしいものが選べるからいいじゃないですか。
 私のところには手元にある商品がお祝い返しで来たことがあります。(売り払って現金化しました)
 トミカの玩具は子供に人気がある商品がそろっているのでいいですね。