アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼントで小学一年生の子供にswitchのソフトをプレゼントします。
これはサンタさんにお願いしているのでクリスマス当日に手に入ると子供は思っています。サンタさんが読めるようにと手紙を書いて枕元に置いています。
ソフトを注文しようと任天堂オンラインストアで確認したところお目当てのソフトが割引きされていました。ラッキーと思ったのもつかの間、割引き期間が12月15日まででした…期間を過ぎると定価になりますよね?
割引きされると7000円が4000円になるので親としては今買いたいのですがダウンロード版しか売ってないので今買ってもすぐにばれてしまいます(毎日switchやってます)。アマゾンや楽天にもパッケージ版は売ってなくメルカリとかは品質が心配なので買う予定はないです。
今買って、サンタさんが間違って早めにくれたねと子供に言うか割引きは諦めてクリスマス当日に定価で買うか迷っています。
子供はサンタさんを信じているのでまだばらしたくないです。
それかソフトを今買ってswitchが壊れたから修理に出していると嘘をつくか…
皆さんだったらどうしますか?
割引きの3000円はうちにはかなり大きいので今買っておきたいのが正直な気持ちです笑
でも夢は壊したくないから当日に定価で買うか…?

アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サンタさんからのお願いで今年はコロナで行動を控えるようにサンタ会議で決まったらしく、サンタさんから頼まれて親が購入した、とかコロナで空が密にならないように曜日をずらし、今年は(質問者様宅は)早めに配布しますってお知らせがきたよ。

なんてどうでしょう。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね!
使わせていただきます(笑)
純粋な子なので信じてくれると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/12 22:05

お子さんの年齢にもよりますが、私ならあわてんぼうのサンタクロース作戦ですね


それか夢を大事に当日…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供のためなら当日ですが親としてはやはりあわてんぼうコースが助かりますよね笑
もうすぐ割引き期間が終わってしまうので焦ってます。
あわてんぼうコースにしようかな…?
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/12 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!