アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いの女の人に24日もしくは25日にメリークリスマスとLINEで送るのは変ですか?少し重たいでしょうか?

A 回答 (4件)

重くはないですよ。


まったく普通の事だと思いますよ。
好きな人がいて、24日や25日にメッセージを送ったり電話をしたり
直接あったりするのはごく普通の事。
逆ですよ。
あなたは付き合いたいんですよね。
絶好のアピールですよ。
その日を逃したらつぎはいつですかね。
バレンタインデー?ホワイトデーかな?
誕生日?
ですので、アピールする日は24日、25日はベスト。
特に個人的には24日いいじゃないでしょうか。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

キモいです。



ある程度親密なら構いませんけど。
    • good
    • 0

片想いって言うか普段接点(話や挨拶を交わすなど)がある人に対してなら問題ないと思います。


ただ話もした事なく遠くから思い焦がれ見つめていて、且つ相手はあなたを知らない(名前くらいは知っている程度)となるとビックリかもですね。
見つめられている事をどう受け取っているかで変わるイベント分岐です。
    • good
    • 0

ハ、欧米の猿真似


軽すぎるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!