アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神社で絵馬を書くとき
友人の癌が治りますように。と祈り書きたいのですが
何と、書いたら間違いじゃありませんか?

A 回答 (4件)

癌が治りますように



本音でないとご利益はありません
    • good
    • 0

?」←あなたの 思う様に書けばイイ・


でも 神仏は 何も 手出し しません
    • good
    • 0

神様にして欲しいのは誰の病気平癒なんですか?


友達を思う貴方の心優しさを神様にアピールしたい書き込みですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
友人の病院平癒ですね。
友人の名前を書きます

お礼日時:2021/12/08 22:55

そのままの言葉で書いて下さい。

生年月日と住所と名前はハッキリと書いて下さい。神様は貴方の友だちが何処の誰だか知りません。
何処の癌かも知りません。願を聞いて欲しいときはきちんと手水を使い、チャンと挨拶してお願いして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前は書いた自分の名前ではなく、癌と戦ってる友人の名前でしょうか?

お礼日時:2021/12/08 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!