アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライフウェーブという貼るパッチがありますが、癌にも効果ぎあると謳っていますが末期癌でも効果が有るのでしょうか?

A 回答 (6件)

モモンガさんは 


吉野家、松屋、すき家
牛丼。すきですか?

日本人の国民食ともいえる馴染み深い牛丼、
どケチな私はどうしても外食する時は
無添加でさらにアメリカ牛じゃなくオーストラリア産の牛をつかう
松屋にしていましたが、今は食べません、なぜか?


https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …


本当に断片的な例で、日本にはこんな事ばっ・・・かりです
    • good
    • 0

ありません



癌について、まず基本的な知識をとりいれよう
?si=Q_RWbWnYOoQ1e36I
https://youtu.be/B2EG9TQLR8k?si=Q_RWbWnYOoQ1e36I
    • good
    • 0

まあ、このような商品が癌治療に効果があるのなら、まじないや、


お祓いでも効果が有るともう人も一定居るでしょうね、。

人間の脳は不思議な物で、信じることで自己暗示に罹り、疾患が
治癒する事も有るでしょうが、癌の場合は、、、まあ、治癒はせ
ずとも、死ぬときに楽にしねます!とかになるのでしょうね、。
    • good
    • 0

病気に効果があると謳うには「医薬品」として承認を得なければなりません。



そのパッチには「医薬品」という表示があるでしょうか?
医薬品でないものは、治療効果はありません。
効果があると表示しているのなら、法律違反です。
    • good
    • 2

そんなもの開発したら、ノーベル賞貰えますよ。


悩んでいる人を騙して金を盗る、典型的な悪質商法です。
    • good
    • 1

https://photo-therapy.jp/
どこにそのような商品があるんでしょうか?

常識的に考えて癌に効くパッチなんてあるわけがないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A