アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとかして癌を罹患したいのですが、いい方法はありませんか?
できればタバコを吸う以外の方法で。(30歳男性からの質問)

A 回答 (20件中1~10件)

>もっと手軽に罹れる不治かつ命に関わる病があれば教えてください。



致死性の有る疾患に意図的(作為的)に罹患する事は意外と難しいも
のですよ?(意外と人間は病死は、し難いものなのです、、)

御年齢的にも高齢者(75~89歳)の方で有れば考えられない事も
無いですが、お若い方だと免疫や体力が有るので、そう簡単には感染
症などにも罹患はしないでしょう。

条件的には、病死でなければいけないのですか?自死は種々面倒な事
になり得るので、お嫌だと思いますが、事故死であれば死に至る恣意
性も勘ぐられず、ある意味現実的で、一番手っ取り早く死ねると思い
ます。(事故死=交通事故死と言う意味ではありません)

言っておきますが、決して勧めている訳ではありまんよ?例えば高所
からの転落事故、海中などへの転落水死事故、酷寒の山林などへ迷い
込んだ事での凍死事故などなど、、です。
    • good
    • 0

え?放射能を規定より沢山浴びたら、速攻で発がんするけど。

特に白血病は。「裸足のゲン」をしらん年齢なの?
アスベストの方が何十年後だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「裸足のゲン」は知らないですねぇ。「はだしのゲン」は知ってるけどw

マンガで得た知識を披露して回るのは勝手にすりゃいいけど、その知識が信憑性のあるものかどうかは、ちゃんと調べてから調べることをおすすめしますよ。

お礼日時:2024/02/04 23:21

№2 嘘をつくと精神が不安定になり、ストレスが増えてガンになりやすくなるそうです。

    • good
    • 0

だったら不可能ですね。

諦めてください。苦しむ覚悟がないなら癌にはなれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しむ覚悟がないのではなく、他人に害を撒き散らさないようにする覚悟があるだけです。
勘違いはやめましょうね。

お礼日時:2024/02/04 16:56

癌疾患で、お亡くなりになった方を多く見てきた立場から言うと、


癌はおやめになった方が良いと思いますよ?何か別の疾患をお考
えになる方が良いと思います、、。

御質問の回答としては、固形がん種に限定し、中でも扁平上皮が
んに罹患し易くなる方法としては、上皮粘膜組織への継続的な刺
激によって、発癌は、し易くはなると思います。

例えば、アルコール度数の高いお酒を、ストレートで毎日飲み続
ける(熱い飲物でも可)。また、歯に舌の同じ部分で常に刺激を
与え続ける。などですが、発癌に至るまでには相当な時間を要す
る事と、100%の確率はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます。

癌なら放っておけば勝手に成長してくれるし、治らないので良いなあと思っただけです。

もっと手軽に罹れる不治かつ命に関わる病があれば教えてください。

お礼日時:2024/02/04 15:53

無い物ねだりをするで無い クソしながら飯を食って、わしらプーと同じだわ


昼間から寝よう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみ

お礼日時:2024/02/04 15:51

①嘘をつく


②アルコールを多飲する
③運動しないで肥満になる
④野菜を食べず赤肉を過食する並びに、ファーストフードを多数回食べる
⑤市区町村の定期健診を受けない
ドクターの意見に従わず信用しない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソをつくことと癌にどのような関係があるのですか?

お礼日時:2024/02/04 15:50

煙草は、止めなくても大丈夫です。



食生活を正せば、癌になる事はありません。

人間の体は、
自分が口から食べる食物だけで作られています。

自分が食べた食物が、良いか悪いかは、
人間が 頭で考えた学問で判断するよりも、
➔毎日の 大切な 便りが、自分の食べた食物が、
 良いのか悪いのかを 教えています。

大便とは、
明日の自分の健康状態を教えてくれる➔大切な便りです!

昔から、乳児の健康状態は ➔大便を見て判断していましたし、
動物園の動物の健康状態は ➔大便を見て判断しています。
飼育係は、毎日、動物にエサを与え、毎日、動物の大便の掃除をします。
少しでも、いつもと違った大便の時には、
すぐに獣医に報告をし、すぐに獣医は処置をします。
だから、動物が大きな病気になる事がありません。

◎良い食生活であれば、
 大便に悪臭(腐敗臭)がなくて、
 便器や 紙が汚れないスムーズな排便になります。

●悪い食生活であれば、
 大便に悪臭(腐敗臭)があって、
 便器や 紙が汚れて、便通異常が起きるのです。


便通異常が起きる原因には目を向けず、
【対症療法】の薬だけを飲んでも無駄です。
  その薬も、やがて効かなくなる時が、必ず来ます。

便秘薬は、
どの便秘薬も、➔ユルメル作用の薬です。 ⇔
硬いウンコをユルメて、柔らかくして出すのです。

しかし、
ウンコだけがユルムのではなく、大腸もユルメます。
だから、やがて➔全ての便秘薬が効かなくなる時がきます。

次には、浣腸に頼って出すようになります。
しかし、その➔浣腸さえも効かなくなる時がきます。

最終的には、看護師さんに肛門から指を入れてもらい、
指でウンコを掻き出す【摘便】しか残されていません。
➔死ぬまで、【摘便】を止められなくなります。
既に、40代で【摘便】になっている人が増え続けているのです。

そのようになる前に、➔癌になる可能性があります。


 癌患者の共通点は、【便通異常】と【悪臭便】の2つです。
 ウンコが、出ないのは 異常ですが、
 ウンコが、出過ぎるのも 異常です。
 悪臭とは、腐敗臭の事であり、
 自分が食べた食物が、大腸の中で食物が 腐っているのです。
 それが血液に吸収されて血液が汚れ、
 汚れた血液から、癌細胞が作られるのです。

戦前には、癌や心臓病は、ほとんどありませんでした。
その頃の食事は、丼飯に味噌汁と漬物でした。
まさに、32本の歯形が教える食生活をしていたのです。
戦前の写真を見れば、肥満体の人間などいませんでした。


32本の歯形が教える食生活に反した悪い食生活こそが、
便通異常の原因であり、➔この便通異常が、癌の最大原因です。
人間は、何を食べるようになっているのか?…

それは、32本の歯形を見れば、簡単に解ります。
32本の歯形に従った食生活であれば、
癌などのような生活習慣病になることはありません。

人間の歯形は、32本生えるうちの、
20本(62.5%)が、臼歯(穀物を食べる歯型)、
8本(25%)が、門歯(野菜・海藻を食べる歯型)、
4本(12.5%)が、犬歯(魚を食べる歯型)です。

●人間には、肉食の鋭く 尖った歯がありません。
 人間は、➔肉食ではないという事です。(癌の最大原因です。)

肉食動物は、気が荒く、
他の動物に危害を加え、非常に➔短命です。

草食動物は、気が穏やかで、
他の動物に危害を加える事がなく、非常に➔長命です。

このように毎日、食べる食物によって性格や寿命が違うように、
食べる食物によって、病気にも 健康にもなるのです。


精進料理を食べる禅宗のお坊さんは、
心が穏やかで、肌がキレイで、非常に長生きをしています。
人生50年と言われていた時でさえ、
永平寺のお坊さんは、80歳90歳と長生きをしているのです。
精進とは、米+青+進→お米と青菜を食べて生きていくとの意味です。
肉・卵・魚・貝・牛乳の5つを食べていません。
一度、福井県の永平寺に行って、自分の目で確かめて下さい。


簡単に言えば、
肉・卵・魚・貝・牛乳の5つの食物を止める事です。

この5つを食べなければ、
【便通異常】にも【悪臭便】にもなる事はありませんし、
癌になる事はありません。

全ては、原因があっての結果です。
良い食物を食べるより、悪い食物を止める事です。

➔精進料理のお坊さんは、
 肉・卵・魚・貝・牛乳の5つを食べませんが、
 健康で長生きをしています。
➔牛や馬は、草ばかり食べて、
 蛋白質を食べていませんが、長生きをしています。

(蛋白質を食べなくても、蛋白質は体内で合成されるのです。)

蛋白質を食べなければ蛋白質にならないという洗脳から、
目覚めて下さい!
蛋白質は、C+O+H+N+Sの5つが合成して作るのです。

調理法は、煮る・焼くが、基本です。
油で炒める・油で揚げるの調理法は、高カロリーになります。

< 蛋白質4Kcal/g、糖質4Kcal/g、➔脂質9Kcal/g >

そして、野菜・海藻を積極的に食べることです。
大腸は、繊維質を分解する発酵工場です。
人間の身体は、繊維質を分解する酵素を分泌していません。
だから、繊維質は、胃や小腸を分解されないまま通過します。

大腸に到達した後、繊維質は、
大腸に棲む約100兆個の腸内細菌が分泌する酵素によって分解され、
核酸・酪酸・酢酸・乳酸・インターフェロン・各種ホルモン・
ビタミンB群・セロトニンなど、人体に重要な成分を産生しているのです。
大腸は、ウンコの溜め場所ではありません。
大腸は、人体最大の発酵工場です。

良い食生活であれば、
大便には、悪臭(腐敗臭)が無くて、
便器や紙が汚れない、スムーズな排便になります。

 昔から言われ続けている【長刀一本、紙要らず!】です。
 理想的な大便は、バナナではなく、
 長刀(ナギナタ)のように長~い1本物であり、
 便器や紙が汚れない、スムーズな排便です。

犬や猫はウンコの後に、紙で拭きませんが、肛門はキレイです。
人間も同じであり、便器や紙が汚れず、肛門はキレイです。

大便とは、大切な便りという意味の言葉であり、
毎日の大便を見ていれば、癌になる前に気が付くのです。



病気の治療の方法には、
【対症療法】と【原因療法】の2つの治療法があります。

現代医学が行う治療方法は、【対症療法】です。
【対症療法】とは、
症状に対する治療の方法であり、➔原因には目を向けません。

【対症療法】においては、
癌細胞が、切除できる場合には、切除して終わりです。
癌細胞ができる➔原因を解決しない為に、
次の新たな癌細胞ができるのです。
切除しても切除しても、原因を解決しない限り、
次の新たな癌細胞ができても不思議ではありません。
癌の再発ではありません。

切除できない場合には、
抗癌剤や放射線により、➔一時的に縮小します。

抗癌剤や放射線の治療は、
一時的に、癌を縮小するだけであり、癌が、完治する事はありません。
その事は、抗癌剤や放射線治療の説明書を読めば解ります。

抗癌剤や放射線治療を受けると、免疫力が低下します。↘
※疑問が起きませんか?
 健康食品などの場合、免疫力が高まると言われます。
 抗癌剤や放射線治療を受けると、免疫力が低下します。

次に、抗癌剤や放射線治療を休みます。
※疑問が起きませんか?
 何故、治療の途中で、治療を休むのでしょうか?
他に、治療の途中で休むような治療がありますか?
 抗癌剤を休まず使えば、確実に、死に至るのです。

抗癌剤や放射線治療を休むと、免疫力が回復します。
次に、抗癌剤や放射線治療を受けると、免疫力が低下します。↘

再び、抗癌剤や放射線治療の治療を休みます。
次に、抗癌剤や放射線治療を受けると、免疫力が低下します。↘

何回も繰り返すうちに、免疫力が回復しなくなって死に至るのです。↘


人間の体は、自分が口から食べる食物だけで作られています。
ところが、現代医学を学ぶ医者は、
食物に関する勉強をしていないのです。
この実態を知れば、医者には癌が治せないと解る筈です。

この結果を見れば、現代医学が行う【対症療法】では、
癌を治すことはできないと解る筈です。

 医事評論家の船瀬俊介氏は著書の中で、現役医師に対して
 「自分の家族が癌に罹ったら抗癌剤による治療を行うか?」
 とのアンケートの結果を掲載しています。
 それによれば、271名の現役医師のうち270名が、
 ➔抗癌剤による治療を拒否すると答えています。

医者が、
自分が癌になった時には、抗癌剤や放射線の治療を受けず、
現代医学以外に目を向けている理由が解るのではないでしょうか。


 アメリカなど、先進諸国では、30年前から、
 抗癌剤、及び、放射線の治療を中止しています。
 その理由は、「癌が治せないだけではなく、
 次の新たな癌細胞を造る増癌剤でしかない。」という事です。

ところが、日本だけは、
抗癌剤、及び、放射線の治療を中止せず、
この70年間、癌で死ぬ人の数は、ずっと増え続けているのです。
2030年には、今以上に、増えると発表されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いので読むのを諦めました。

お礼日時:2024/02/04 15:49

その思考はまことに残念であります



30歳といえば人生の開花ではありませんか

長生きするためには癌にかからんように色々考えていますが

前向きに考えましょう

いったい何がそうさせるのですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうの、いらないです。

お礼日時:2024/02/04 15:49

なりたくてなるような病気ではないので残念ながら方法はありません


そのような「癌になる方法」をこの癌カテゴリで聞くのは
申し訳ないですが不謹慎でしかないです

罹患するしないを選べる病気ならば癌になんぞなりたくなかったわ
(癌患者経験者からの回答)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罹患しないは選べなくて当然です。私は「罹患する方法」を聞いてます。

お礼日時:2024/02/04 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A