アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日12月23日が天皇誕生日で祝日だと思っている人はいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

たいていの人はカレンダー(スマホ等も含む)や手帳を見るでしょうから、ほとんどいないと思います。

    • good
    • 1

いつも言ってる皮膚科はお休みとの事で、なんで?と思ってしまいました。

    • good
    • 0

私は2月の23日と12月23日を振り替えましたので明日はお休みです。

    • good
    • 0

はい。

先週までそうだと思っていました。
きっと何かの記念日で休みだろうと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!