アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眞子様の結婚と、川嶋辰彦さんの死についてです。
眞子様は昭和天皇のお墓に参り私的に結婚の報告をされていました。
川島辰彦さんが倒れたのは、私的に結婚報告にて宮中三殿に参拝した直後でした。

A 回答 (3件)

昭和天皇の「川嶋某には気を付けろ」「礼宮に皇統を移してはならない」


と本当に天皇が喋ったのですか。

この言葉自体、事実無根ということはないの。
    • good
    • 4

川嶋某なんかより、江頭何某、小和田某のほうがよっぽど・・・。

    • good
    • 3

殺されたといいたいの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!