プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

選挙違反の証拠をドリルでもみ消して、罪を逃れた世襲の能力のない、頭もよくない小娘が閣僚や党の要職に就くのは、国民を馬鹿にするのもほどがありませんか?風力発電汚職の秋元も完全犯罪をやり損なったので離党になっただけのことですか?

A 回答 (6件)

今更始まった事じゃないですよ。

• 0

そもそも離党させない時点で完全犯罪政党でしょ

>国民を馬鹿にするのもほどがありませんか?

そうだね。絶対舐めてるよね

>風力発電汚職の秋元も完全犯罪をやり損なったので離党になっただけのことですか?

だろうね、汚職に対して離党させたのではなく犯罪者を党に残すわけにはいかないから出ていってもらっただけなんだろうね
    • 0

小渕優子を選挙対策委員長にするのは、年内にもあると囁かれている、解散総選挙での看板にしようという魂胆でしょう。

頭がよくなくても、元総理の娘で、そんなに年寄りでもブスでもない女性に、にこにこ笑って手を振らせるだけでも自民党有利になると思い込んでる爺たちの浅はかな判断によるものでしょう。 国民を馬鹿にしていると思う人は、自民党の候補者を一人でも多く落選させればいいでしょう。

因みに、風力発電汚職は秋本です。 秋元はIR汚職の方です。
    • 0

逆に、ドリルが高く評価された可能性もあるよ。

何を隠して誰を守ったのかによるんじゃないかな。
    • 0

ドリル優子はそれなりに美女だから許せる。

• 0

ほとぼりが冷めたと思ってるんじゃないですかね。

女を使えばイメージアップになると。

これで閣僚や党の要職に就くようなら、自民党にはクリーンな政治家はいないということになります。

金まみれ、統一教会まみれですかね。
    • 0