アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな日に、一人で過ごすのはキツイ・・・
一人の人達、
何して過ごしますか?
自分は寝て過ごす・・・

A 回答 (12件中1~10件)

せめて、ここだけでも。


メリークリスマス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メリークリスマス!

お礼日時:2005/12/24 19:04

4歳の子持ち主婦ですが今日は独りで過ごしてます。


私が大風邪引いてしまい、子どもは実家に避難中。
そしてダンナさんは出張中。
成人して初めての独りメリクリ。かえって新鮮です。
今年はケーキも飾りつけもご馳走も作らなくていいのでなんて楽ちん~♪と思う反面、
普通に風邪の時に独りなのが寂しい…。金払うから誰かおかゆ作って!って感じです。

とりあえず風邪は最高潮ですが、いつも騒がしい子どもがいないとそれはそれで暇なわけで。
もークリスマスとかどーでもいいですね。
子どもとダンナに会いた~い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪の方は大丈夫ですか?
一人のクリスマスが新鮮に感じる、
羨ましい言葉ですね(涙)
はやく風邪が治りますように。
メリークリスマス

お礼日時:2005/12/25 12:33

ははは…


毎年一人です…ここ何年かは(>_<)
えっと、ワインかってデパ地下でお惣菜買って一人で楽しく食べてます。
う~ん…食べ過ぎた…みんなが色んなものを買ってるから
ついついつられて買ってしまうんですよね、一人で食べるくせに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか、色々買っちゃうんですよね。
分かります、その気持ち!
買った後、後悔するんですよね(汗)
メリークリスマス

お礼日時:2005/12/25 12:26

競艇に行ってました。

寂しい気持ちが響き渡るモーター音によって
吹き飛んでしまいました。だけどー1500円の赤字ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー残念ですね↓
自分も競艇ファンなんで、賞金王見ました!
辻 栄蔵、羨ましいですね。
あっちは、賞金1億ですよ?
こっちは、一人でクリスマス(涙)
なんで、こんなに差があるのか↓
神様は不平等ですね。
メリークリスマス

お礼日時:2005/12/25 12:23

こんばんは。

(めりくり~)

CD聞いたり、TVみたり、ネット見たりと忙しいです(笑)
ま、別に今日はただの12番目の月の、24日目です。いつも通りです。

というわけで(?)良い年を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブな考えでいいですね(笑)
そうですよね、
12月の24日ってだけですもんね(涙)
ちと早いですが、
良いお年を!!

お礼日時:2005/12/25 12:18

今は一人で過ごしてませんが。


独身の時はよく幹線道路で飲酒の検問をやってるので見に行きました。(性格悪い暇つぶし)
結構捕まってたな~。
今はどうなんだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検問を見に行くんですか?
すごいですね!
考えた事もなかったです(笑)
まー検問で捕まってる人は、確実に自分より、
不幸ですね(笑)
メリークリスマス

お礼日時:2005/12/25 12:16

あんなの異教徒の祭りでしょ?


くやしかったらラマダンで断食してみろって(笑)
さっきハチ公前行ったら、スゴイの!

こちらは酒飲んでgyaoでも観て寝ます。
お互い、商業主義に毒された異教徒の祭りに踊らされず心安らかにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断食ですか・・・
自分は無理ですね(笑)
メリークリスマス

お礼日時:2005/12/25 12:12

今までオンラインボンバーマンやってました!


おもしろいですよー^^。 お試しアレ!

それはさておき、これから何して過ごすか・・・。
とりあえずテレビはつまらないから家の周りでもジョギングしてこよっかなーなんて思ってみても、一歩外に出たら寒いのなんのって(涙)。

そんなこんなでOKwebをやってるんだろうと思います。そうは言っても回答するわけでなく、これまで自分が回答したものでも眺めてる事にします。

ちなみに、今晩放送されるローマの休日、今まで一度も観た事ないんですけど面白いんでしょうかね。

明日は車買いに行くんで早く寝よう・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンラインゲームですか。
お正月はまってるかも?(笑)
メリークリスマス

お礼日時:2005/12/25 12:11

予定 = そうするつもりでそうする計画


≠ そうしたくないがしかたなくてそうする。

なので、あまり深刻に考えなくても良いのでは?
日本人の大多数はキリスト教徒じゃないし、
ただ多くの人がうかれて騒いでいるだけです。

(と納得する(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(笑)
自分はキリスト教徒でもないし!
と納得できるかな・・・(涙)
メリークリスマス!

お礼日時:2005/12/24 19:10

あはは~ 寝て過ごせるだけマシです!!



こっちはコンビニの夜勤ですよ~^^ 
バイト先って事で一人では無いですけど、相方は同姓だし~、ケーキを取りに来る客多いだろうし~。

こっちはクリスマスのピエロって所ですね~^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りが浮かれてる時にバイトですか!
エライ!!
あなたは成功します!
バイトがんばってください!
メリークリスマス

お礼日時:2005/12/24 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!