アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予定なくて暇な一日、皆さんなら何して過ごしますか?

A 回答 (5件)

何をしますか?


そうですね、散歩して、本屋行って、TUTAYA行って、そして、家に帰り、飯食って、本やDVDを見ますね。後は、ゴロゴロと家でしますかね。それが暇を堪能し有意義に過ごす最高な方法かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最高に有意義な時間の過ごし方ですね(*^^*)

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/04 08:35

する事あるじゃないですか


どんな本探すの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました。明日か病院の予定でしたが今日休みだから1日早いけど今日行ってきます。
帰りに古本屋とスーパー寄ります。最近足痛くなるから、それに関係した本かなぁ。他に良い本あれば暇潰せる様に買ってくる予定です。

回答ありがとうございました、

お礼日時:2021/11/04 06:48

最近は教えて!gooで、どうでも良い質問にどうでも良い回答をつけまくってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

goo暇潰しになりますよね(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/04 06:42

部屋の掃除かなあ…後はパチンコかなあ~❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコも勝てば良いんですけどね〜。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/04 06:43

携帯触ってますね


オ○ニーですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スマホは本当助かりますね。
今日は古本屋に久しぶりに行ってみる事にしました。

お礼日時:2021/11/04 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!