プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな日に、一人で過ごすのはキツイ・・・
一人の人達、
何して過ごしますか?
自分は寝て過ごす・・・

A 回答 (12件中11~12件)

果て?今日は土曜日ですが?何か特別な日でしたっけ?



昨日は天皇誕生日でしたし・・・いつものように音楽を聴きながら誰にも邪魔されない有意義な1人の時間を満喫しています。

あれ?どうしてだろ・・・タマネギを切っているわけでもないのに涙が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同士が居ましたね!
涙が出る気持ちわかります(涙)
とりあえず、
メリークリスマス(涙)
お互いがんばりましょう!

お礼日時:2005/12/24 18:59

一人です・・・ しかし明日は楽しく過ごせそうなので明日の事を考えてすごします↓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日が楽しみですね!
メリークリスマス

お礼日時:2005/12/24 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!