プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日はイブですが、やっぱり皆さんはデートするのでしょうか?
ちなみに僕は仕事して一人寂しく家に帰りますが、外でカップルが楽しむ中、少しでもクリスマスを楽しむ方法って何かありますか?
自分も去年までは彼女と過ごしましたが、振られてしまい、今年は出来なくなりました。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2021/12/27 09:35

A 回答 (6件)

私(20歳)クリスマスの過ごし方として、


2人でいるカップルを見て心の中で、いつ別れるのか,どこを好きになったのかを考え街を散歩してます。
それが私のクリスマスの楽しみ方です。
ちなみにボッチです!(^ν^)
    • good
    • 0

随分と心が狭い人ですね


自分なりのクリスマスをしましょう
女が居ないと寂しいって感情を捨てましょうよ
    • good
    • 1

日本人にはクリスマスなどというものは関係ない因みにカレンダーの行事事完全撤廃が望ましい。

    • good
    • 1

イブ、関係ないですね。


正月や、イブなんて、まともなカップル、家族が行う事です

男は仕事です。

女子大生とか、若い人、楽しんでくださいなw
    • good
    • 0

仕事終わりにデートすればいいのに。

    • good
    • 0

格安ソープランドに行く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!