プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスなにして過ごしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

嫁さんと濃い子作りします。

    • good
    • 0

読書。

    • good
    • 0

キリスト教徒では無いのでクリスマス関係無いです。


ですので普段と何も変わりません。
    • good
    • 0

細菌orウィルスと格闘中!

    • good
    • 0

犬と遊びます

「クリスマスなにして過ごしますか?」の回答画像7
    • good
    • 1

この人仕事です。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12096759.html

慰めてあげましょう。
    • good
    • 0

仕事、ケーキとチキン食べてまた仕事


彼氏と過ごす時間はないですね、、、
    • good
    • 0

ケーキやチキンを食べて、あとは格闘ですね。

    • good
    • 0

チキンとケーキ食べてゴロゴロしてますよ。

Xmas休暇です。
    • good
    • 0

クリスマスは週末までお預け。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!