プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、何年もしていません。
勤務に入ることがここ数年続いています。
明日も

A 回答 (5件)

① 鳥の唐揚げ 七面鳥の代わりにw 照焼きでも○


② ポッキー 氷水で冷やした奴
③ 丸じゃなくても、種類の違うショートケーキ人数分
④ ポテチ、柿の種、スルメ、豆類、チョコ、枝豆
⑤ 女子が混ざるなら、各種サラダ
⑥ キャンドル 容器に入ってるのでw
⑦ フライドポテト
⑧ BGM
⑨ 串カツ
⑩ 餃子、焼売 冷凍物○
11 ワカメスープなど、レトルトで要求来たら出すw
12 カップ麺の、オワンにお湯そそぐ奴 小さい
13 冷凍の焼きおにぎり 要求されたらでw

 これだけあればXmasパーティー恥じかかんでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

⑧BGM ていうのが笑えました。

確かに、大事な要素ですね。
あとはシャンパンとクラッカーが、状況に
応じてでしょうか。

こういう会 久しくやってないので、たまにやりたい
ですねー

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/24 17:58

ベタなのは、ローストチキン、シャンパン、ケーキ、でしょうか。

パーティーですから、ピザやパスタ、手巻き寿司、焼き肉などもありみたいです。要は自分の好物があれば文句は無い。うちは、鶏の唐揚げと私が作る(組み立てる?)ケーキです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パン系でいくか、ご飯系でいくかは
好みでわかれるところですね。

ケーキを・・・組み立てる?ですか。。。

すみません、BA(即)選択後でした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/24 18:00

ケーキとから揚げ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

定番ですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/24 17:56

つらいですね。


キミにはリポビタンDが似合います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勤務中に食べてるから大丈夫
あ、ケーキね

お礼日時:2020/12/24 17:29

ほうじ茶とみかん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ、コタツの上じゃ・・・

お礼日時:2020/12/24 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!