プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。大阪の難波周辺でケーキなど甘いものが美味しくてそのお店の中で食べられるところはないでしょうか?自分で調べてもよくわかんなかったので、いいところがあればよろしくお願いしまっす。

A 回答 (2件)

こんばんは。



なんばのどのあたりに行かれるのでしょうか・・?

とりあえず私の好きなのは「HARBS」。
なんばパークス内、心斎橋にもあります。
ケーキがおっきくておいしいです♪
紅茶もお勧め。
http://harbs.co.jp/harbs/index.html

ご参考になれば。

参考URL:http://harbs.co.jp/harbs/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございまっす。
なんばのどこにいくかは特に決めてなかったんだけど、よさそうなお店で、覗かせてもらいたいと思いました。
URLまで付けてもらってありがとうございました。

お礼日時:2005/01/03 14:11

こんにちは。



難波から心斎橋商店街を5分くらい歩いたら法善寺横町のそばに私の大好きなお店
「サロン・ド・テ・アルション」があります。

ここのミルフィーユがめっちゃ美味しいんです!!
季節によってそのフルーツが、イチゴ、マンゴー、ラフランス、モモ等かわるんですよ。

下記のHPに写ってるのがミルフィーユです。
あのミルフィーユのパイをフォークでざくざくつぶすんです!ぐっちゃぐちゃにまぜて食べます。
(ってお店の人からいわれます)
お茶でいくと1000円ちょいしちゃって高めなのですが・・・
夜だと1500円で簡単なプレートご飯もついてミルフィーユセット食べれます。(お得ですよ~)

ミルフィーユ以外にもケーキも美味しいです。
紅茶専門店なので紅茶の種類も充実しています。
去年梅田阪急百貨店地下にもお店ができました。
(イートイン不可)

ご参考までに☆

参考URL:http://gourmetclub.boo.jp/arusyon.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございまっす。
お気に入りの理由まで詳しく書いてもらって恐縮しまっす。
これは行かなければという気にさせてもらいました。
URLまで付けてもらってありがとうございました。

お礼日時:2005/01/03 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!