電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中で、どのようなものがいくら位なのか確かめてから入会などできるのでしょうか?

会費も安くないので、慎重になっています。

サイトなどで見学のみなどは最近できなくなっているような書き込みをみたので不安になりました。

ご存知の方おられましたらよろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

オークションなどで「costco」と検索してみると「ワンデーパス」という商品券がヒットします。


このこの商品券が1日限りの会員証扱いとなり入場が可能です。

金券はモチロンそのままの額面どおりですが、支払いは総額は会員価格の5%増しで計算されるそうです。
(総額5000円のお買い上げ→5250円のお支払い:2000円の商品券+3250円)

オークションでは2000円の商品券に対してプラスアルファで販売していて、且つ振込手数料や送料もかかってきますが
「とりあえず」的なことであればこの方法で行かれてもいいのではないかと思います。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …
    • good
    • 0

幕張店の話で、他店でも同様の事が行なわれているかわかりませんが、先日のロッテ優勝の折、幕張店では条件付ながら非会員も一日有効の会員証(会費無料)が発行され、買物ができました。


今幕張メッセで東京モーターショーが行なわれていますが、また同じような事をしているそうです。
今回はモーターショーの券を持っていくと、非会員でも入れると聞きました。

それからコストコの商品・値段については、下記サイトが参考になるかと思います。

参考URL:http://costco.yaroze.jp/archives/index.html
    • good
    • 0

こんにちは



知人が入っていれば知人に連れて行ってもらうのが一番だと思いますよ。

ただ、確かに良くも悪くもアメリカンナイズされており、一時期流行ったオレンジクリーン、オレンジグローも600ml2本とかですけど、プルコギなどの食品を何回か買いに行って見たらどうですかね?

特に土日は販促セールみたいなことをやっていて、試食でお腹いっぱいにもなるし、フードコートでは45cmオーバーのピザの1/6カットが380円くらいだったか、それにドリンクが飲み放題で80円。

2さんのように嫌なら返金制度もあるのでレジャー感覚で行って見たら良いのではないのでしょうか?

ただ、注意点は土日は18:00までで、平日は20:00までというのが変な所ですが・・・
    • good
    • 0

入会してから1年以内(?)だったら返金(4500円)してくれるようです.入り口でアメックスに入ると1000円割引.品物はいろいろあ

り面白いです.大容量安価販売ですから家族数多いか友達と分ければいいかも.レジャーのつもりで1回話の種に行かれたら如何と思います.結構込んでますから評判いいのでは.中での食事ホットドッグジュースは安いです.トイレが少ないのが欠点です.あと会計後出るとき再チェックされるのが信用していない所が嫌ですね.
    • good
    • 1

どうも出来ないみたいですね。


http://www.costco.co.jp/faq.htm
を見ると、会員に同伴して入店できるようですから、入り口で適当な人を捕まえて、入会前に中が見たいから同伴入店させてくれって頼むのがいちばん簡単でしょう。

私も近所に多摩境店があるので行きたいのですが、どう考えても年間4000円以上得をするほど日用品を纏め買いしないので、入会を断念しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!