dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日彼女の誕生日なので、ケーキを買いたいのですが、このあたりを
よく知らないのでお勧めがあれば教えて欲しいのです。

・溜池山王駅の徒歩圏内。
・できればホールケーキ。(ローソクが立てられるように)
・タルト系ではないほうがいい。

値段はそれほど気にしません(数千円の範囲)
クリームがおいしければ尚良しです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あっちゃ~!それは困りました!


彼女さん今日お誕生日ですよね??
私の方でもお調べしましたが溜池付近では他は分からないです。ごめんなさい。。
もし少し余裕がおありなら、溜池から少し足を伸ばして、銀座と青山にある「キルフェボン」はどうでしょう?
溜池から銀座線ですぐですし!
参考URL貼り付けておきます。
ケーキゲットできますように!祈ってます!

参考URL:http://www.quil-fait-bon.com/patisserie/patisser …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予約しました!イチゴのショートケーキ!

帰り道の途中なので丁度よかったです。

お礼日時:2005/08/12 16:09

赤坂ミコレはいかがでしょう。


ただ、今夏期休暇中かどうかわかりません。
あとホールケーキは買ったことないのですが、あったかなあ?
ごめんなさい、最近行ってないしいつも焼き菓子ばかり買うのでうろ覚えなんです。

あと、ツッカベッカライカヤヌマも美味しいと聞いたことありますが私はまだ行ったことありません。よかったらお試しください。
http://gourmet.livedoor.com/item/600/T1566/

彼女さんの好きなケーキが見つかるとよいですね。

参考URL:http://gourmet.livedoor.com/item/600/T1424/
    • good
    • 0

山王パークタワーの地下と27階には飲食店はありますが、ケーキ屋さんはないです。

周辺も(溜池・国会)にはケーキ屋さんはないので、少し足を伸ばして赤坂なります。
(溜池から見附まで余裕で歩けます。)
一件は赤坂の一ツ木通りにあるお店と、
もう一件は見附の駅にある「ベルビー赤坂」の一階です。(こちらは自信がありません。バレンタインの時にチョコを出していました。)
参考にURLを貼っておきますので、2軒ともに丸いお誕生日ケーキを取り扱われているか問い合わせてみてくださいね。
彼女さん喜んでくれるといいですね☆

「しろたえ」
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/ki …

参考URL:http://www.bellevie-akasaka.com/bellevie/shop/sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番の回答ありがとうございました。

残念ながら「しろたえ」電話したんですが、夏期休暇中でした。

お礼日時:2005/08/12 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!