電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月、祖母のお誕生日パーティーがあり、
プレゼントとして大きなケーキ(みんなで食べられるように)
を考えています。
銀座・東京・新宿辺りでおいしくて豪華なケーキを
売っているお店を探しています。
どなたかおすすめのお店を紹介してください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

初めまして、お早うございます。



美味しいって事も大切だと思いますのでオススメを…。

【キルフェボン銀座】
  タルト系で超有名なお店です。
http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html

【サロン・ド・ペリニィヨン】江東区
  一粒4センチはあるビッグないちごが、インパクト大。
http://www.perignon.co.jp/salon/deko.htm

【ピエール・エルメ】赤坂 
  現代フランスデザート界のスーパースターのペストリーブティック、世界第1号店です。
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/pierre/
http://www.laporte-a.jp/top_content.html

【ル ショコラティエ タカギ】世田谷
  チョコレートに的を絞った、小さなショコラトゥリーです。  
http://www.lplctakagi.jp/
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/ki …

少し御希望の場所ではないのですが、挙げさせて頂きました。

素敵なお誕生日にして下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりまして申し訳ございませんでした。
いろいろ検討した結果、お店へ足を運ぶ時間が取れないことから、
地元で購入することになりました。
またの機会にお勧めのお店を利用したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 17:34

こんにちは。



銀座で豪華なケーキなら、『サダハル・アオキ』か『イデミ・スギノ』がお勧めです。
東京や新宿なら『ヴィタメール』も華やかでいいですね。
また、ご希望の場所ではありませんが、広尾の『ラ・プレシューズ』や表参道の『アニバーサリー』も華やかなケーキなので、お勧めです。もちろん美味しいです。
全てオーダー製になりますので、サイズなど希望が叶うかどうかはご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりまして申し訳ございませんでした。
いろいろ検討した結果、お店へ足を運ぶ時間が取れないことから、
地元で購入することになりました。
またの機会にお勧めのお店を利用したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 17:34

こちらのお店はいかがですか?


東京練馬区と住所はなっていますが・・・。
以前、息子の誕生日に宅急便で送ってもらいました。
写真、イラストなど、その通りにケーキに転写してくれます。
パーティ用の大きなケーキもあります。

参考URL:http://www.b-shop.co.jp/hanabishi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はお店(ケーキは無い)でパーティーをすることに
なっているので、送ってもらうことが出来ません(たぶん・・・)
そのため、出来れば取りに行ける場所で探しています。
でも、このサービスってちょっとたのしいですよね。
別の機会に試してみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/14 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!