電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スカイツリーに千疋屋があったと思ったんですが
サイト見たら見つかりませんでした。
なくなったのでしょうか?私の勘違いだったのでしょうか?

A 回答 (3件)

#1です。



本日、スカイツリーに行ってきました。

ソラマチとか、いろいろなお店に行きましたが、千疋屋は見当たりませんでした。
でも、かなり多くのショップがありましたので、見ていないところがあるやもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度行くときは時間があるのでゆっくり見て回ります。

お礼日時:2014/11/17 10:45

それ、林フルーツの見間違えじゃないでしょうか。


ソラマチの2Fに店舗がありますよ。
千疋屋ほど高くないし、品は良いのでおすすめです。

http://www.hayashifruits.co.jp/shop.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見たらおいしそうだったので食べてみようと思います。

お礼日時:2014/11/17 10:46

こちら、千疋屋の店舗情報ですが、スカイツリーにはないです。


http://www.sembikiya.co.jp/shops/

THE SKYTREE SHOPで、千疋屋のフルーツゼリーを扱っていたようです。
http://ameblo.jp/boysoverflowers-f4/entry-115470 …

明日はスカイツリーに行ってきますので、あった場合はお伝えします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

あったと思ったんですがねえ。

お礼日時:2014/11/16 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!