アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千疋屋
ホテルオークラ
キハチ

どのお菓子が1番美味しくて
高級ですか?

質問者からの補足コメント

  • 千疋屋も含めたら、どれになりますか?

      補足日時:2022/05/05 22:50

A 回答 (6件)

オークラ一択です



キハチも悪くないですが
    • good
    • 0

じゃあ、おたく、日本のどのお菓子が1番美味しくて高級かって、実際、全部買って調べたことがあるんですか?

    • good
    • 0

千疋屋、ホテルオークラ、キハチを創業当初からすべて食べつくした人は、もう80過ぎのおじいさん、おばあさんだし、60年前のことはもう忘れてますよ。



調べた人はおそらく存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方みたいな人…………絶対
無理!笑

お礼日時:2022/05/05 22:49

自分は千疋屋。



ホテルオークラは余りにも多方面にネームバリューがあり過ぎるから。
あっ、ホテルオークラ…王道だ…で終わりそう。

千疋屋も老舗で、昔?はフルーツといえば千疋屋ときいています。

ホテルオークラが間違いが無い粒揃いの絶品なら、
千疋屋は特にゼリーは舌触りも含め、逸品のイメージです。

千疋屋への私的な思いもあると思います。
    • good
    • 1

やはりホテルオークラでしょうね。


千疋屋、キハチはいろんなところにありますが、ホテルオークラはホテルオークラしかありません。 唯一無二という感じがしますからね。
    • good
    • 0

和菓子なら、虎屋一択。

東京の人は虎屋は京都が本家だと知っていましたか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記3つから選んでます

お礼日時:2022/05/05 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!