アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトについて


病院勤務のパート看護師です。
パートなのでもう少し稼ぎを増やそうと某飲食店でバイトを始めました。(昨日初勤務でした)
その飲食店はダブルワークで病院がメインというのを知っていて飲食店は病院勤務が休みの日に出たいと伝えてそれでも採用してくれました。(面接の時に週3-4で出たいと言いました。)

ですが最近仕事が忙しく、半月ごとのシフト提出制ですが半月に3-4回しか出られません。
病院勤務が17時までの日も18時から出られるには出られるのですが病院の方で無言の圧力で残業してしまうとどうしても間に合いません。

新人なのに全然出られないのはやっぱり良くないですよね…?
でも病院勤務の方を減らす訳にもいかずどうしたらいいか分かりません。

ご意見お聞かせください。

A 回答 (5件)

そですそです!!


ファイトです
    • good
    • 0

めちゃ媚び売ってそうなタイプの方ですね!笑


めんどくさそうです…
全然愚痴大丈夫ですよ!

看護師って年収高いみたいですしそんなやつ無視してお金しっかり稼いで自分に使ってあげて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は自分って考えをたいせつにしないとですよね、、笑

お礼日時:2022/07/30 21:01

ぜひ言ってみて下さい!


所詮バイトですから融通効かせてくれると思いますよ!

そのような理由だったんですね!
絶対看護の方を優先してほしいです^ ^

資格は一生ものだと思います。

わ〜なんで雑用ばかりなんですかね。
友達が看護師してますが人間関係ドロドロで気が強くないとやってけないと言ってました。
上に上り詰めたら少しは楽になると思いますよ。

お給料もいいですし。
大変なお仕事ですが応援してます!

ダブルワークって大変なのに誰からも評価されないし愚痴れませんよね。

私も一人暮らしで家事もあるのにいっぱいいっぱいです。
主様はプラス勉強もされてると思うので大変ですよねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店長に伝えてみます!

しかもその看護助手さん、日曜日は出られないと言っていたのに看護師長に頼まれて日曜日出られます!って言ったみたいでなんか元から日曜日出てる私より好感度高くなってるのがモヤモヤします、、、
愚痴ってすみません笑
お互い頑張りましょう!

お礼日時:2022/07/30 20:33

病院にもダブルワークだと言えばいいです。

そうすれば残業を減らしてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病院メインなので病院勤務を疎かにはしたくないんです。

お礼日時:2022/07/30 20:17

はじめまして^_^


ダブルワーク歴長い社会人です。

毎日お疲れ様です。
看護師パートと言っても凄いですね。

私も平日は正社員として働き夜に飲食店のバイトをしています。

たかがバイトなので面接の時に言った日数と違ってもいいと思いますよ。
事情を言えば。
それで怒るようなら辞める手段もあります。
でも大抵言われることはないと思います。

看護師のお仕事の方を大切にして下さい。
バイトはクビになってもいくらでも仕事はあります^_^

ちなみになぜそんなに働かれるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お優しい回答ありがとうございます。
やっぱり仕方ないですよね…
シフト提出する時に言ってみます。
看護の方をメインで働いてるのでそっちを疎かにはしたくないんです。笑

実は病院で働きながら看護学校に通っていて学費を稼ぐために掛け持ちを始めました。
その学校を卒業するまで掛け持ちをしようと思ってて飲食店バイトは在学中だけの予定です。

PCR対応に追われる毎日で手当もなく、やって当たり前のような日々です。
看護助手の同期には新しい仕事を教え、私は雑用ばかりで仕事を教えてもらえない。なんのために資格をとったのかなんのために頑張ってるのかが分からなくなってます。。。


質問と全然関係なかったですね笑
愚痴れる人もいないのでここで言っちゃいました笑すみませんm(_ _)m

お礼日時:2022/07/30 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!