アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記条件での退職金額もしくは算出方法をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

・看護師
・市立病院勤務(地方公務員)
・46歳より勤務、現在50歳(4年勤務)
・60歳定年時の退職金額

A 回答 (4件)

役職によっても違いますし、お勤めの病院で入職時に手渡された書類に記載されていませんかね。


中途入職30年勤務の看護部長職で600位でした。
一般病院。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

書類を確認してみます。
また、具体的な数字をご提示いただき参考になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/12 18:35

地方自治体の規程に従って支給されます。


全国一律ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

規程を見つけきれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/13 11:19

定年までではなく私事都合にて退職です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/12 18:36

退職金規程を見てください。


ここで聞かれてもわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご提案ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/12 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!