アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳飲食店勤務 レストラン店長 給料について


手取りで22万円はいい方ですか?(固定給)

レストランもしくは飲食店勤務の30代男性の方に答えてもらえるとありがたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこの22万円から家賃、光熱費、年金、健康保険、ローン、交際費などなど払っており月に残るのは2〜3万円です。

      補足日時:2022/06/30 18:07

A 回答 (4件)

やはり飲食店にいると精神的に参りますよね」←さぁ・・?



俺は和食専門だったしね・・

あなたは洋食みたいだから・・
    • good
    • 1

いい方ですかφ(..)メモメモ」←イイのでは?



あなたに 向上心が無いのなら・・

ちなみに 俺も元調理師・・

今は 色んな病気を抱えてるので 出来ないけどね・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

向上心がないのバレてるー!
やはり飲食店にいると精神的に参りますよね。病気はそれが原因ですか?僕は今胃潰瘍です。治りかけ

お礼日時:2022/06/30 18:39

飲食業はそんなもん


若い子が多いから楽しいやろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、そんなに楽しくありません。

お礼日時:2022/06/30 18:19

イイのでは?



俺の20代の給料くらいなので・

当時はバブル絶頂期だったしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい方ですかφ(..)メモメモ

お礼日時:2022/06/30 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!