プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマス終わっても次の日にケーキ食べる人っているんですか??

A 回答 (5件)

丸いケーキを購入した人は残ると思います。

残ったら次の日に食べて完食するでしょう。
    • good
    • 1

月一食べてます〜〜

    • good
    • 0

います。

12/26生まれね。
    • good
    • 2

クリスマス終わって安売りを食べるのが庶民。

    • good
    • 1

そりゃ食べるでしょ。


ダメなの?

食べきれなかった人もいるし、
今日食べたくなった人もいるし。

そんなにおかしい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメとか言ってない。

ただぃるんかなぁって質問してるだけです。

お礼日時:2019/12/26 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!