アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスはどうなされてましたか?

A 回答 (7件)

庭と玄関にツリー電飾をしただけ。


友達にプレゼントを送った。
あとは通常通り。
    • good
    • 1

スーパーで買った鶏のモモとシャトレーゼのケーキを2個食べました。

    • good
    • 1

昨日は仕事帰りに久しぶりに日焼けサロン行きました。


その帰りに付近で美味しそうな料理屋さんを見つけたので、そこで晩飯を食って帰りました。
帰宅後はいつも通り試験勉強の続きを少ししていました。
    • good
    • 1

さいたまスーパーアリーナでライヴ観てました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ももいろクローバーZですか?

お礼日時:2023/12/26 12:47

1週間早くご馳走を食べクリスマスは仕事していましたね。



同じご馳走食うならこの方が安いですからね
    • good
    • 1

家にいました。

ケーキとチキンを食べました。
    • good
    • 1

彼女に、レモン色の素敵なショーツをプレゼントし、そのショーツを早速履いてもらい、写真撮影して、アルバムに入れました。


そのあとは、そのショーツを履いたまま、近くのレストランでチキン関係のディナーを一緒に食べ、スパークリングワインを楽しんだのち、ベッドインしました。
脱がしたショーツには、色気むんむんの香りがしてました。
朝までに、久しぶりに3回戦でした。最高でしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A