プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマス誰とどこでどんな風に過ごしますか?

A 回答 (6件)

猫と犬に首輪と餌をプレゼントして ケーキよく過ごします

「クリスマス誰とどこでどんな風に過ごします」の回答画像1
    • good
    • 1

24・25が仕事中ならば、職場の皆とささやかにふざけ合います。


基本は自宅にて家族で夕飯を多少豪華にして食べるくらいですね。
    • good
    • 1

家族と百貨店に行きたいです。

    • good
    • 1

去年のクリスマス後にできた彼氏と過ごす予定でしたが最近別れてしまったので恐らく1人です…

    • good
    • 1

私は一生懸命頑張ってケーキ作ってるでしょう

「クリスマス誰とどこでどんな風に過ごします」の回答画像5
    • good
    • 2

姉と、毎年ケンタッキーと、ケーキを食べてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!