プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの最近嬉しかったことはなんですか?(*- -*)

A 回答 (16件中1~10件)

テレビのローカル番組のプレゼントコーナーに応募してワインが当たった事。

(笑)
    • good
    • 1

介護の仕事をしていて、最近は腰が痛くて、大変疲れるのですが。


利用者様から「あなたはよく頑張ってるよ、凄く有難いよ」と言われて、ちょっと泣きそうになりました。
いや、利用者さんにこんな風に言われている内は半人前なんですがね。
    • good
    • 1

何もない(TOT)

    • good
    • 0

今朝嬉しかったワタシの


家の前の方が、今日は
貴方の家のワンちゃんの
誕生日だから、写真撮って
あげる)、と、撮って
下さった事です、4歳に
ワンコなるのですが毎年
忘れる事なく、4回撮って
下さいました、 はち85歳の、ご老人のかたです、
嬉しいです
「皆さんの最近嬉しかったことはなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 2

今朝、母の作った美味しい朝ごはんをお腹いっぱい食べれた事。

    • good
    • 0

ゼミで、1度失敗し貶されて悔しさのあまり、逃げ出そうとしたけれど、諦めずにやり直して2回目、うまく発表でき、褒められたことです。


失敗から得ることって本当にあるんだと気付かされ、感慨深いです。
    • good
    • 0

2ヶ月分の敷金が戻ってくる(≧∇≦)

    • good
    • 0

アメリカの、こういうQ&Aサイトに参加しているんですが、20個くらいの回答のうち、私の回答がベストアンサーをもらえた事。

英語で書いた私の回答が、海の向こうのアメリカ人にも共感してもらえて嬉しかった。
あとは、冬のボーナスが思ったより良かった。尊敬している上司に私の成果を認めてもらえて嬉しい。
あとは、今日は湘南の別荘に来ているのですが、天気が良くて、海景色が綺麗で嬉しい。
さっき撮った写真です。
「皆さんの最近嬉しかったことはなんですか?」の回答画像8
    • good
    • 2

出版社から執筆オファーが来ました。


これでようやく3冊目ですが、大変ですが嬉しいですね。
    • good
    • 1

探していた古い漫画を古本屋で破格で買えたこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!